スポンサーサイト


飲み会♪

いやー…最近ほとんど更新してないや(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

うん、バイトの日々!笑



最近バイトの飲み会がありましたー♪

何気にバイトに入って4ヶ月初めての飲み会

楽しかった(*´∀`*)


●一次会

バイトの近くの居酒屋でカラオケ付の飲み会

●二次会

店全体が休みで社員の人たちは研修があり…

その人たちと合流してカラオケ

●三次会

残った若い者だけで一人暮らしの人の家に乗り込み宅飲み



あお子が最近気になってるひとは二次会から参加して

三次会は6人でその中にあお子、女の子一人でした


22歳の3コ上の人。

ちょっとお金を立て替えたりであお子の財布はカラ!

真っ青になってたら家が近くというコトもあり

「俺、責任持って送ってくから」

って言ってくれて

三次会終わって4時くらいから二人で歩いて帰宅!笑

ずーっと話してた。



その日を境にバイトの若者、急に仲良くなっちゃって

楽しくてしゃーないです(v`∀´)v



今週の金曜も飲み会(v`∀´)v

いやー…

いやー…


楽しみぢゃないかぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



先週の金曜日。

バイト中、窓の方を見てたんだ。

お客さんかな?って思って。

こっちを見てたんだけど

スーって素通りしてって

「あれ?違った」

って思ったんだ。












kだった。



2ヶ月ブリに見たよ。

バイト先…実は隣なんだ。


kだってわかるまで時間がかかって

kだってわかったら普通ぢゃ、いれなかった。


バイト中だったから、なんとか落ち着けて。




今、学校で会うのが怖い。

ばったり会ったら…お腹が痛くなってしまいそう。

でも車に積んであったkのCD返したいの。

いつまでも置いておくのも嫌。


でも会うのが怖い。


素で会ったら泣いてしまいそうだ。


なんでだろ。


不思議だねー。


もう大丈夫だと思ったのにな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

