

日曜気分♪

今日は学校全休の日(*´∀`*)

遅く起きて、のんびりしてます♪

毎週火曜日はあお子の日曜日

今日は夜からバイトあるけどね(v`∀´)v



昨日バイト休みでやりたいコトしちゃったから今日は暇ー

バイトの時間まで何しよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



夏に向けて永久脱毛したいなーとか思うけど…

探してみても不安になるばっかで断念気味だし。


来週友達と初サーフィンに行く予定だけど

なんか車を出すコト・見知らぬ友達というわけで

面倒になってしまってきちゃったり。



(´・ω・`)





最近ね、考えるの。

やっぱ自分には同年代の人の方が向いてるのかなーって。

まぁ、好きになっちゃったらダメだと思うんだけどね。


バイト先の気になる22歳の人。

話したら面白いし、いい人なんだけど

やっぱ年上だから気ぃ使うし…

相手の態度によってあお子の気持ちも左右され…みたいな感じ(´・ω・`)



バイト先にタメの男の子もいまして

飲み会をきっかけに話すようになったんだけど

すっごく話してて楽だったんだ。



それは人によるのかもしれないけど。



もうね、不満を溜め込むのは嫌で

自分が素でいられる恋がしたい(´・ω・`)

最近つくづく、そう思うの。



ぶっちゃけたら、あお子はkが怖かった。

1回だけケンカした時怖くて涙がボロボロ出て息ができなかったんだ。

脅えてた。

それがトラウマになりつつもあった。

だから怒らせないようにして不満を飲んで。


でもやっぱ好きだったからね(´・ω・`)


難しいモンですね。

恋愛って。



最近ね、学校が面白くなってきたの。

自分の問題にちゃんと直面したから。


やっぱ逃げてばっかじゃダメなんだってコト。

それも一人になってから学んだ。



今のバイトもkと別れるときに

「辛かったら無理しないで辞めていいんだからな」

って言われたんだ。

でもね頑張ったから今が楽しい。

バイトの人たちとやっと仲良くなれたし。


時には耐えることも必要だね。

たまに泣く時だってあるけどさヽ( ´ー`)ノ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

