スポンサーサイト


近頃は…

ヒロ(Sさん)と付き合ってまだ5日。

一緒にいる時、気持ちを素直に表してくれる。

だから一緒にいる時はすっごく心地良いし、リラックスできる(*´∀`*)

でもあお子は恥とか照れがあるから…自分の気持ちを誤魔化してしまう。


昨日バイトが終わったら電話がきて

「今友達と飲んでるんだけど、紹介したいなって思うんだけど来ない?」

って言われた。

何の前触れもなかったし…

まぁ、実際人見知りするからってことがあるんだけど。

初対面の人ってどう接していいのか、わかんないから

驚いて…迷った。

行って空気悪くしちゃっても嫌だったし…

ヒロに気を使わせるのも嫌だったし…

散々迷って

結局、行かないことになって。



その後ヒロとメールしてた。

そしたら

「俺、最近自分を出しすぎて嫌われるんじゃないかって

ネガティブな考えばっかしてるな~笑」



ヒロと付き合ってから…あお子は不安を感じることなんて1度もなくて。

でもkと付き合って最初の頃、不安で泣いてばっかだった。



それはヒロが自分の気持ちを素直に言葉にしてくれてるからで

あお子は照れとかで言わないから…

ヒロを不安にさせてるのかなって(´・ω・`)



一緒にいたらすっごく大事にしてくれてるのが伝わってくる。

心地良いなんて、ぼーっと考えてないで

あお子も同じものを与えてあげなきゃ…いけないんだなって。

大切にする気持ちを忘れないで

あお子も大事にするんだ。




えぇっと…最近バイトの人たちに、ちゃくちゃくとバレてきた(゚Д゚;≡;゚д゚)

今まで一緒に飲みに行った話しとか…

今、一緒にお祭り行ってきたんですよ~

なんて言ってたから皆、思ってたらしぃ!


最近、バイト中お互い笑ってしまったり…

一緒に帰ろうとして目撃されたり…


(/\*)




でもバイト中はバイト中でお互い割り切ってやるってコトで。

だいたいお互いバイトが一緒だったり…

すれ違いだったり…

今月は1回しか休み重なってなかった(・д・`*)

残念!




最近ね…やっぱkと比べてしまうんだ。

でも…比べてkが上にいくことがないの。


好きだった


でも、今はどうでもいぃ存在。


そのことが、たまにせつない。
スポンサーサイト

テーマ : しあわせ。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとぅございます(*´ω`*)
お互い上手く付き合ってければイィなって思ってます♪

相リンありがとうございます(σゝ∀・)σ。+゚☆

あぉ子ちゃん良かったねぇ(゜дÅ)!!

早くお互いの不安とか、そゆのたくさん話し合って解消してけばいぃね☆

あ!マジで今さらながらリンクさせてもらぃました♪
相互リーンク(*'∀')人('∀'*)♪♪
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

