スポンサーサイト


いい事あれば良くない事も…

えーっと…

先週の日曜日、大事な車が壊れました。・゚・(ノД`)・゚・。

オイルが漏れてて車屋サンに持ってったら

修理代に10万近くかかると言われ

秋に車検もあるし

もう車は11年目ということもあり…お別れするコトに(´;ω;`)

お気に入りだったのに!

金銭面的に余裕もないから、

しばらくはチャリ生活をしよぅと思ってたら親に

「車買わないなら、バイト変えろ(家から遠いし・夜遅いから)」

と言われ

最近やっとバイトの仲間が出来て…楽しくなってきたから

辞めるなんて絶対嫌で…


親に金を借りて車を買うことに…(・∩・。`)゚o。

安い車を探してもらってる最中…


だから最近バイト終わったらヒロが家まで送ってくれる。

嬉しいんだけど…

負担になりそうで嫌で。

そのコトを言ったら


「お互い支え合うって約束したじゃん!

負担になるのはお互いさまでしょ?」


って言ってくれて

安心した(*´ω`*)



バイト先で4月に付き合って、1ヶ月で別れたカップルが

さいきんまた、くっついたの。

上手くいくといいねって二人で話してた。

「上手くいくって何だろうね?」

って聞いてみた。

「簡単に言ってしまえば一緒にいることが当たり前みたいな関係が

1番上手くいくって事のような気がする。

相手の求める事を半分以上してあげれて

残りの少しくらい嫌な所あっても分かっててもらえてて。

そんな感じが1番いいような感じがするよ。」


って。

勉強になります(*◎∀◎*)

本当にそんな感じだった。



今までのあお子は嫌われるのが嫌で、自分の中に不満を溜め込んでた。

でも今は自分を出していきたいって思ってる。

嫌われるとかぢゃなくて、ありのままの自分を好きになってもらいたい。


そんな関係になれたらいいな(´・ω・`)
最近…kによく学校で会う。

月曜も自転車で学校から帰ってたら…前を歩いてた。

kがちょうど振り向く瞬間にあお子が通り過ぎて

気づかないフリをした。



今日、kに誕生日に貰ったネックレスをしようか迷ってた。

可愛いし、お気に入りだから付けたいんだけど…

それをつけてヒロに会うのは嫌だったの。

でも今日は会う予定ないし…たまには付けたくて。

嫌な感じはしたけど付けてった。

案の定、学校でまたkに会った。

気づかないフリをして通り過ぎようとした。


そしたらkに蹴るフリをして気づかされた。



kは

「おれはなまら(あお子のこと)大事にするよー?」

って言ってた。

でも、大事にされていなかったことを

ヒロと付き合ってから気づかされた。


そのことに気づいてから…

kと学校ですれ違うのも嫌になった。


抱き合うことに対しても、あお子には少し怖い部分が少しある。

でもヒロは不安を取り除いてくれた。

少しづつ。

今は怖いと思わない。



この手を離したくない。
スポンサーサイト

テーマ : 大切な人。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

