スポンサーサイト


遠出♪

水曜日

ヒロとバイトの休みが重なった(*´∀`*)

付き合う前に2人で「蛍見に行こうか」って話してた。

車で2時間、結構遠い感じになりそうで。

次の日学校がないから泊まりで行こうかなんて話してて。



初めての遠出(*n・ω・n*)

お昼にスーパーで待ち合わせをして、

お菓子と飲み物を買ってヒロの車で出発!

途中、ラーメンが食べたいってコトで通りがかったラーメン屋サンへ寄って

おいしかったの(*´Д`*)

ラーメン屋サンって当たりハズレがあるから怖いんだけど

珍しく当たりでした(σゝ∀・)σ。+゚



しばらく車で走って、途中道の駅に寄って

「ライスソフトクリーム」という物を食べた。



…牛舎をやってる、おばぁちゃんの匂いがしました(´・ω・`)笑



途中、アスレチックとかもあって楽しめそうな

"こどもの国"ってトコに行く予定だったんだけど…

通り過ぎてしまったヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。


予定通り目的地を目指してたら、一面のひまわり畑を発見


ひまわり


映画のセットの中みたいで素敵だった

携帯で撮った&逆光ってコトで映りが悪いけど。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。


少しぼーっとしてから、出発して。



目的地の場所へ夕方に到着。

日が暮れるまで時間を潰そうとしたんだけど…

探索しても…すぐ終わってしまい

ご飯を食べるところも、なく…


ちょっと遠くまでご飯屋サン探しに行こうってなった!



…そしてそのまま、その場所を後にしました



旭川へ行って

駅周辺で美味しいご飯を食べた(*´∀`*)

やっぱ知らない土地って面白かったな♪


そして泊まる宿を探して

時間までゲーセンで時間潰し!

今のゲーセンってスゴイのね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

クイズゲームなるものをやったんだけど…

全国ネット的な感じで色んな人とクイズ!

なかなか2人して盛り上がって熱中してた(つ∀`*)笑


泊まるとこ見つけて

まぁ…早い話がラブホなんですが

色々と2人で部屋を探索して遊んで

TV見ながらゴロゴロしたり

元々ついてる泡風呂の素と

あお子が持参してった泡風呂の素を2コ入れたら

ホント、NANAの世界みたいな感じになって1人はしゃいでた(v`∀´)v

やっぱ泡風呂って素敵だな


んで初めて一緒に寝て。

1日一緒にいるの初めてだったから嬉しかった(*´ω`*)



そして次の日は最近有名な旭日山動物園に行ってきた

キリン



久々に行って、ヒロは初めてだったらしく。

2人でペンギンとかアライグマとかアザラシとか見て癒されてた(o→ܫ←o)♫ღ

お互い今日はバイトだったから

昼には出て、のんびり帰ることに。


車ん中でしりとり対決をして、負け(´・ω・`)


途中、回転寿司食べて夕方に札幌着いて。


眠気MAXでバイト~


ってな感じで楽しい2日間だったなo(≧∀≦)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

