スポンサーサイト


お出かけ日和。

昨日と今日はヒロとバイトの休みが重なった日(。*・Д・。)ノ

ってコトで昨日は昼間まったりして

夕方からプールへ行って遊んできた(*´∀`*)

途中で浮き輪買っていったりして♪

流れるプールで流されたり…

投げられ水責めにあったり…

最近太ったんだから痩せろ~と、

水中運動させられたり…ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。笑


そして今日は小樽のまだ先、積丹(しゃこたん)へ行ってきた

ヒロがウニが好きで

「2000円とかかけて食べてみたい!!」

と、いう企画を出し

時期が7~9月の初めってコトで急遽行くコトにo(≧∀≦)o

あお子はどっちかっていぅとウニ嫌いだったんだけど…

こんなに美味しい物だったんだぁ!!!

と、いう感動をたっぷり実感し、

ヒロと二人で幸せ気分を満喫しながらいただきました(つ∀`*)

ちなみにコレはウニとイクラが半々の丼♪

ウニ


2000円出した価値はあったねぇ


そして少し観光して積丹を後に…


小樽に寄って、食べ歩き観光をして…

駄菓子を買ったりして…

のんびり札幌を目指して

晩御飯はつけ麺が食べたいってコトになり

本屋サンでラーメン雑誌を立ち読みして発見して行ってきた

初めてちゃんとした、つけ麺食べて美味しかったぁ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


うーん…今日、食べてばっかだ自分(´-ω-`;;)


お腹へっこまさないと…

腹筋しよっと(´・ω・`)



ちょうど今日でヒロと付き合って1ヶ月。

偶然バイトの休みが重なって嬉しかったな(*n・ω・n*)♪

これからも仲良くいれたら嬉しいな
スポンサーサイト

テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

テストお疲れ様です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして相リンありがとうございます♪♪

ウニ…本場なんですかね!?笑
とりあえず海の近く行ったらあるかなー?
っていうノリで行ってみたら見事、大正解でしたぁ(*n・ω・n*)☆★笑

バイト…頑張りましょうヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。
お互い、良い夏休みになるといいですね(*´艸`)

リンクありがとうございました☆
共感できるって言って下さってめっちゃ嬉しかったです(*´∀`*)
うちもリンク貼らさせていただきましたi-175

ウニおいしそぉー!!i-277
本場のウニを1回食べてみたいですi-237

1ヶ月おめでとうございますi-233
これからもお幸せにi-176

うちはテスト終わってやっと夏休みですi-1
バイト三昧の日々になりそうですが頑張りますi-229
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

