スポンサーサイト


バイト。バイト。バイト…

さぁて…今週・来週はバイト週6だぁ~

ヒロもバイトはそんな感じで

飲食業の宿命だと思うけど…

お盆ってキツイねぇ。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

昼からラスト(PM11時)までだったり…

夕方からだったり…

残りの夏はバイトで汗をかいて終わりそう(´・ω・`)



去年からいとこから安く売ってもらって乗っていた愛車。

先日、ついにお別れ(´;ω;`)/~~

もぅ12年以上経っていたから無理もない

そして兄ちゃんに安く車を探してもらった。

(車を持たないと今のバイトを辞めろと言われたので)


そして一昨日車がきました(*´∀`*)
オプティ


新たな相棒「オプティ」

結構古いタイプだったんだけど、丸っこい軽が良かったから(*´艸`)

ちなみに…マニュアル♪

昨日も何度もエンストこいたけど

ゴーカート運転してるみたいで面白いんだo(≧∀≦)o

ちょいと小さくなっちゃったけど小回りきくし♪♪

バイトももぅチャリで行かなくてすんだのだ♪(チャリで20~30分)



ヒロとはまた「ウニ食べ行きたいねぇ~」なんて話したりして。

最近あんま、ヒロとちゃんと話してないなぁ(´・ω・`)

バイトでは会ってるけど、バイト中なんて話さないし…

帰りは別々が多いし…

1日メールなんて4~5通だし…


今日、あお子の父母がおばぁちゃんに泊まりに行ったから

「夜遊びにこないー?」

って誘ってみたけど…どうだろうねぇ(´・ω・`)?


とりあえず、最近車で送り迎えしてくれてたから

ちゃんとヒロにお礼をしなきゃと思うんだけど

何をあげようか検討中。。。o(゜^ ゜)



ヒロ、最近はコンタクトがなくてメガネの日々だったんだけど

昨日からまたコンタクトにし始めて思ったコト。



カッコイイ(*´ω`*)


ちょいドキドキしてしまったもの!笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お互いお盆はキツイねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
…でも後の給料日が楽しみだったりするi-175

MTで取ったんですけど、1年近く乗ってなかったから交差点でエンストこいたり…やらかしてますよッ!(゚Д゚;≡;゚д゚)笑
軽って馬力はないけど、安いからイィですよね♪♪

うちもバイトバイトの日々ですわぁi-202
ホンマ休みの日にバイトって飲食業の宿命ですねi-195
車可愛いですねぇi-178
MT運転できるってすごい!!
うちAT限定やからなぁi-229
早く車欲しいー軽が欲しいーi-33i-203
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

