スポンサーサイト


ちょっとした息抜き

お盆…忙しかったぁヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

もぅ毎日が日曜日以上の混み様。

しかも北海道もなんま猛暑の日が続いたから、食欲も失せる一方だった


そんな中、バイトのメンバーで急な飲み会があったの。

その日があお子が親いないからってヒロを誘った日。

バイト終わったら頭が痛くて、お腹の調子も良くなかったし

誘われてないだろうと思って行くつもりなかったけど

知らぬ間にメンバーに含まれてたらしぃ(´・ω・`)


んでカラオケに行って

大人しくしてたら、ヒロはあお子が怒ってると思ったらしく

「俺はあお子が怒ってる理由知ってるさ~」

なんて皆に言ってたね。

まぁ、多少は残念だけど怒るほどのコトでもないしなぁ(´・ω・`)

なんて思いつつ。


解散した後、話したら

「何で体調悪いコト俺にこっそり言わないのよ~?

と言われた。

…言える場面がありませんでした…(´・д・`)

その後、ヒロが来てくれるコトになって。

狭いベットで一緒に寝ました(*´ω`*)

やっぱ夜、一緒に寝れるって嬉しいけど…



マジで狭くて、ちょい辛い感じ?笑



で、昨日6連勤が終わってやっと休み。

おまけにヒロと休みが一緒だった。

昼間のデートは無しにして夜ご飯を一緒に食べに行った。

何度か行ったけど定休日だったりでタイミング悪くて行けなかった

カレー屋さん(。*・Д・。)ノ

なんま美味しくて、懲りずに来たかいがあった

その後、ヒロの家に行って

初めて「億万長者ゲーム」をやった(*´∀`*)

あお子は1番最初に「破産」して終わった ガ―(´・ω・|||)―ン!!


明日からまた連勤だけど、丁度いい感じで満喫できて良かった(*´艸`)





**ココから先はちょい㊦な話で**

前の恋で、あお子は初めて男の人とHをしたんですが

その人は本当「自分がイケばいぃ的な感じ」で

相手がイッたら終わり。

だから、Hってそんな感じのものだって思ってた。


でもヒロと体を重ねるようになって

ヒロは「俺は自分はいいけど、相手に気持ちよくなってもらいたいって思ってるよ」

そして、あお子にもイってほしいって。


でもあお子はイクっていう感情がよくわからないくて。

友達に聞いても、わからないって人は多くて。


昨日、ヒロは

「恥ずかしいって感情があるうちは難しいんだって~

まず、そこからだねぇ」


って言われた(〃´・ω・`)ゞ



男の人って自分だけが気持ちよくなればいいんだ

って思ってたから意外なコトが多くて。

「だって愛を感じるためにすることでしょ」

って言われて、不思議な感じが多い。


やっぱ性のコトって色々難しいなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
スポンサーサイト

テーマ : ある日デートにて
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

してる時ってなんか幸せで満たされますよね(*´ω`*)
でも逆に触れられない時が続くと不安になってしまう(´・ω・`)

最近、自分がワガママになってるみたいで嫌ですねi-195

彼氏さんホンマあお子さんのこと大事にしてるって感じがします(*´∀`*)
性のことは難しいですねぇi-202
うち今の彼氏が初めての人やから他の男の人知らんしなぁi-229
『愛を感じる』かぁーなるほどぉi-234
確かに、してる時って「好き」ってすっごい言ってる気がするσ(´∀`●)笑
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

