スポンサーサイト


好きなとき。

昨日と今日はバイト2連休(*´∀`*)

おまけにヒロとも一緒に休みだったから

プールのタダ券があったから一緒に行って満喫してきた(*´ω`*)

ほとんど人いないから、めちゃくちゃ自由な感じで

ビーチボールで遊んだり

前、プール行った時に買った浮き輪を活用したり

普通の25mプールで2時間近く遊んでたねぇo(≧∀≦)o笑

上がってからは、くつろぐスペースがあったから2人で昼寝(笑)


晩御飯はちょい豪華に中華食べて


あお子の車で行ったからヒロを送って。


別れ際にするキスが好き(*´艸`)

どこに行かなくても一緒にいれるだけでもいい。

それだけで楽しいから☆



最近、一人でモヤモヤしてたの。

早い話がヤキモチ。

バイト先で皆にイジられてる高校生がいるの。

背ぇ小っちゃくて(あお子と同じ背なんだけど)、親指姫みたいで可愛い子。

あお子の好みのタイプ(*´ω`*)

前までは「可愛いかぁ!?」

なんて言ってたヒロが「可愛いよね」と、言うようになり

一時期、下の名前に「ちゃん」付けでまで読んでたから

不安になってモヤモヤしてたの。

ヒロは一緒にいる時「ギャルがいる!」って喜ぶ。

…っていってもあお子もヒロに面白がって「ほらヒロ、ギャルいるよ~」なんて言ってるから

まぁ、結局は冗談だし本気で言ってるワケではないんだ。

でも不安が大きくなって

他の子でもいいんぢゃない?

って思って。

ヒロと一緒にいる時、嬉しいのに素直になれなくて

ヒロに冷たくあたったりしてた。

そんな自分に自己現悪したりして。

どうしていいのか、わかんなくなって。

借りてきた映画を見てて思ったの。

信じて裏切られるのは辛い。

ても信じることすらしないのはもっと辛い。


そう思って、信じることにした(。*・Д・。)ノ

てか少し自分に自信を持つことにした。



スポンサーサイト

テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

一緒にプールって楽しいですよぉo(≧∀≦)o
ってもあお子は主に水中に投げられる役なんですが…。・゚・(ノД`)・゚・。 笑

やっぱり、みんな不安になりますよね?i-201
気持ちって見えないから最近は行動で相手に表現するようにしてます(*´∀`*)

プール誘われたけど拒否しちゃいましたσ(´∀`●)笑
別れ際のキスいいですよねぇi-175
バイバイは切ないけど、キスでなんか頑張ろうって思える☆
そですね、信じないで裏切られるより、信じて裏切られたほうがダメージはおっきいけど、
信じることが大事ですもんねi-237
うちも不安になること多いですよi-201
そんな時、相手が
「葵のことが好きやから俺は一緒におるんやろ?」
って言ってくれたんで自信もとーって思いました☆
やからあお子さんも相手を信じて自信を持って頑張ってくださいねi-175
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

