スポンサーサイト


初泣き

今日はヒロもあお子もバイト休み!

涼しくなってきた&だいたいの人は夏休みが終わった

ってコトで遊園地に行く計画を立ててたo(≧∀≦)o

しかし…にて延期 (涙

まぁ明後日もバイト休み一緒だし、晴れの予定だから楽しみだぁ♪♪

で、今日はあお子のでデートするコトに。


いつもみたいにくっついて幸せ気分を満喫(*´∀`*)

あお子たちは下ネタトークが結構多いなって最近実感したけど今日もそんな感じで。

最初は普通に笑って話してた。

ヒロに「あお子は何処をどうされたら気持ちいいの?」 ←オヤジ

みたいなコトを聞かれ

あお子はそういうの恥ずかしくて答えるのが嫌で

あお子が躊躇してるとヒロは

「10秒以内に言わないと俺帰るよ!」

なんて言い始め

マジ帰りしそぅに何度かなり

それが質問変えて3回目になりそうだった時





泣いた(´・ω・`)  笑


泣くつもりなんてなかったのに…

しばらくヒロを困らせてた(´・ω・`)

まぁ、謝ってくれたんだけど

こんなコトで泣く自分もどぅかと… (汗


そして泣いたついでにヒロに全部話した。

一時期、バイトの子にヤキモチ焼いてて

大丈夫だって思っても…前の恋愛のコトもあったから不安だってコト。

たまに不安になって泣いたりしてるコト。

初めてヒロの前で泣いた。

何かもう涙腺壊れて垂れ流し状態になるし

色気なんてクソもない(・д・`*)


でも全部話してスッキリして。




5時に親が帰ってきたら困るからヒロは退散(笑)



昨日ヒロにメールで素直になるって言って。

今日は「素直になるんでしょ~?」って何度も言われ

少しずつ頑張るんだ( *・ω・)ノ



うん、不安も全部言ったから自信になった☆

「今日泣いて俺に言ったから、また同じコトで不安にならないでしょ?」

って言われた(*´∀`*)

うん、その通り!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

ドラマみたくキレイに泣けたらいぃんですけどねi-195
鼻水大量で目は腫れてワヤになっちゃいますよね(v`∀´)v笑
「弱さを見せる」ってあんま考えたコト無かったんですけど…そう言われると大切ですね☆
ありがとうございます(*´∀`*)

不安を素直に彼に伝えられて良かったですね。i-179i-189
私も彼の前で泣く時はたいていボロ泣きなので、鼻水も出たりして色気なんて全くないです。(笑)
でも、彼の前で泣けるって、自分の弱さをちゃんと見せられるってことだし大切なことだと思ってます。i-189
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

