スポンサーサイト


遊園地

12日ヒロと遊園地へ行ってきたo(≧∀≦)o

小学生ブリ~♪

今回の運転手はあお子

寄り道しながらドライブして2時間かからないで着いた!

まず最初にスペース・ショットに乗った!

真上に高スピードで上がって、落ちるヤツ。

うん、いきなり魂抜かれて死に掛けた


クルクル回る乗り物のったり…

ゆったりしているであろぅ空中ブランコにも乗った。


…でもそこでは空中ブランコですら高い高速!

裏切られた気分でした (´・ω・|||) 笑


そして見てるだけでビビったけどヒロに引っ張られてフリーフォールに乗った。

また高く上に上がり、高速で落ちるタイプのヤツ…

気を失いかけた…ね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


でも回転のジェットコースターとかは面白かった(*´∀`*)


そして久々に遊園地に行った感想☆


…当分いぃや(〃´ー`)



乗り物に乗ってて怖いって言わなかったヒロが

あお子の運転には怖がっていたよ(v`∀´)v笑

ヒロと話してると勝手に対向車線に車が寄るみたい♪



3連休バイト頑張れば…ヒロとまったりできるのだ(。*・Д・。)ノ


最近…感情なんて無くなってしまえばいいって思う。

いちいち、ヤキモチ焼いたりしてる自分が嫌だから。


付き合う前にヒロと話したことがある。

悲しいことがあるから、嬉しいことがある。

ってあお子は思うんだ。


でもヒロは

嬉しいことがあるから、悲しいことがある。

って思うだって。


感情を持たなくてすむ生き方をしたいって。

例えるなら…虫とかね。

食べること、寝ること、交尾をすること

それしか考えなくてすむから。



そのときは、あんまりそぅ思わなかった。

最近その意味がわかってきた気がする。
スポンサーサイト

テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、コメントありがとぅございます(*´∀`*)

「大丈夫だ」ってわかっていても
やっぱりヤキモチって焼いちゃいますよね(´・ω・`)
私は恋愛ってお互いを信頼するためのもの…のような気がしますね。
でも信頼って目に見えないものだから
やっぱり不安になっちゃって困っています(* ̄^ ̄)i-201i-195
なんで最近は自分に自信をつけよぅって頑張ってます(*n・ω・n*)

初めまして(。-人-。)
最近、ここのブログを見つけて
ちょくちょくお邪魔させてもらってました。
恥ずかしながら、初コメントです☆

あたしも感情なくなったら、
どんだけ楽だろうって思います。
ヤキモチやきまくりだし、
勝手に不安になったりするし。
そーゆう嫌な思いしたくないですもんね(>_<)

恋愛って、難しいですね↓↓
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

