スポンサーサイト


まったり

今日は待ち遠しかった日。

ヒロと1日まったりできる日。

12時ごろ「起きたよ~」ってメールがきて。

「誰もいないからおいで~」って言われてウキウキでヒロの家へ…( *・ω・)ノGo!

ヒロにくっついてぎゅーってしてもらって、幸せを満喫(*´ω`人*)

ベタベタしながら話をするの好き。

ささいなコトからケンカみたいな感じで、ふざけてじゃれあうのが好き。

自分しか見れない顔を見るのが好き。


幸せをいっぱい満喫してから、ご飯を食べに回転寿司へ…

一緒にドラックストアに行って、あお子は髪を染めるのを買って。

ついでにゴムが無くなったらしく買うコトに。

ゴムは2人で使う物でしょ? ってヒロに言って

割り間して半分こ。

あお子もゴムを持っていた方がいいのかな?

ってヒロに言おうと思ったけど、

ずっと言えなくて丁度機会があったから相談。

そしたら、その結果に(.*・Д・.)ノ



ヒロは7時から友達と飲みに行く約束があって。

それまで時間潰すコトに。

バッティングセンターに行って。

それからGEOに行ってブラブラ時間潰し


雑誌を立ち読みしてるヒロが言った一言。

「俺、こういう子がタイプださ~

こんな子いたら猛烈アタックしてるわ~」


なんでもない一言ってわかってても、なんか面白くなくて(´・ω・`)


昼間ヒロに

「浮気したらどうする?」

なんて冗談交じりで聞いたら

「したきゃすればいいぢゃん」

って言われた。

いや…するつもりなんてないけど…なんだかなっていぅ(´・ω・`)



別に冷静になって考えたら普通のコトなんだよね。

でもその時は悲しかった。

ヒロとあお子になんてないのかな?

なんて考えた。

今だけのコトなの?

そんな先のことなんて、わかんないけど。




昨日kのコトで落ち込んだ。

でもすぐに回復した。

もう、自分には関係のないこと。

いつまでも縛られるなんて嫌。

でも早く忘れるなんて無理だから

少しずつ消す!笑



髪を染めた。

前よか丁度いい茶色になった(*´∀`*)

明日ヒロに見せるんだ。

今は幸せ。

それだけで満足だよ。


ミスチルのひびきって曲が好き。

機会があれば聞いてみてください。


スポンサーサイト

テーマ : しあわせ。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

まったりできる時間って1番好きなんですよ(*´ω`*)i-176

引き止めてほしぃ…なんて思ったんですけど、よく考えたら私もヒロに同じこと言ったりします…ね(´・ω・|||)i-195
気をつけなきゃi-201

ミスチルっていい曲多いですよねぇ♪
昔の曲とかも捨てがたいっ!笑

「前の人とは違う」って思っていても…なんかちょっとした時に不安になっちゃうんですよね(。_。*)))
やっぱり伝えなきゃ…解決しませんよねi-202

葵サン、コメントありがとぅございました(。*・Д・。)ノ

ベタベタしながら話するのうちも好きです(∩∀`*)照
常に相手にもたれがかってるw

「したきゃすればいいぢゃん」
・・・引き止めてー(ノД`)って感じですねぇi-201
こっちは冗談で言ってるのにねぇi-229

ミスチルうちも大好きです☆
うちはOverが1番好きi-175

前の記事読んだんですけど、過去の経験から不安になるのすっごいわかります(PД`q。)
うちもそういうことあって、今の彼氏に不安って伝えたら
「俺とその人はちゃう人やねんやから、もっと俺信じて」
って言われて納得しましたi-234
過去のトラウマが心で引っかかるのはすっごいわかります。
でもそれを徐々に乗り越えれるよう頑張ってくださいi-184
きっと大丈夫です(*´∀`*)
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

