

悩み。

今日は秋晴れな感じ(*´∀`*)

やっぱもぅ9月になると涼しさ満天

そして夜は肌寒い…北海道の気候です( *・ω・)ノ


今日は土曜なのにバイト休み♪♪

超、久々だo(≧∀≦)o



昨日また…泣いたね。

最近バイトが負担ばっかりで疲れる。

なぜか店長・ホールリーダがいない。

なぜかあお子が責任者状態。

最近なぜか、あお子だけがその状態に陥ってる。


混んできたらバタバタ。

いつ店、崩壊してもおかしくない感じになる。

頑張る。



気づいたら…いつも一人で頑張ってる。

他の人に指示を出す余裕もなく

一人でなぜかバタバタ。

…ちょいイライラしつつ。


「これって○○したんですかー?」

ずっとそのコがやってた仕事。

あお子は何もしてないし、全くわかないから

お盆を運びながら「わかんない」

って言った。


そしたらヒロに

「冷たい」

って言われた。

「だって、わかんないもの」

って言った。

そしたら

「可愛くない」

って言われた。


そのときは

「可愛くないもの」

って言ってまたホールに戻った。


そしたらすれ違いざまにヒロに

「可愛くない」

ってボソっと言われた。


それがショックでもあり

イラっときた。


涙が出そうになったけど、こらえて接客。

その後は会話なし。


ラストの締めをしながらヒロ怒ってるのかな?

とか

もぅダメぢゃん

なんて考えて落ち込んで。


終わったら早く上がったヒロが待ってて。

怒ってるコトもなく普通だった。


一緒に帰ってる最中

「どうしたの?」

って聞かれた。

あお子は言ったら泣きそうだったからいえなかった。

あお子はすぐに涙が出るんだ。

それが嫌で。

すぐ泣いてしまうと…面倒くさがられてしまいそぅだから。


ずっと聞かれた、でもいえない。

泣きそうな顔をしてたらしく、泣いてないのに

「すぐ泣く~」

って言われた。

余計に泣けなくなって。


またヤキモチ?

とか

ヒロは自分が何かしたと思って心当たりのあることを全部聞かれた。

でも「可愛くない」って言ったことは、忘れてたみたい。



ヒロと別れてすぐ堪えられなくて泣いた。

可愛くない

自分でも知ってる。

愛想がない

真面目すぎる


あお子が心の奥でずっと悩んでること。


バイト中、ヒロはあお子にちょっかい出してくる。

あお子はバイト中はバイト中だからってコトでいつもスルーする。

「そこまで真面目にやらなくてもいぃんぢゃないの?」

って前に言われたことがある。

楽しくバイトをするのは好きだけど、ふざけてやるのは嫌いなの。

今は指導する立場だから、自分がちゃんとしなきゃいけないって思うから。



真面目すぎる?




なんかバイトが最近、嫌だ。

そしてそのコトをヒロに言ったら、いつも愚痴ばっか言ってるって思われるのも嫌。

だから言えない。



自分…なにがしたい?

昨日ヒロに

「俺帰ってからも気になるじゃん。

言いたくないならいいけど」


って言われた。


帰ってから、いつもくるメールがこなかった。

…怒らせた?


なんかもぅ頭ん中ぐちゃぐちゃ。

自分が何をしたくて

何が嫌で

どうしたいのか、わからない。


こんなコトを続けたら、ヒロを失いそうだし

言いたいことを言いたい時に言えないのも嫌。


嫌いなとこを失くしたいよ?

でもどうすればいいのか、わからない。





テーマ : どうしたらいいの?
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

