スポンサーサイト


火曜日

火曜日はあお子が学校休みの日。

昼間から一緒にいれる貴重な日。

土日は家に親がいるから唯一のまったりできる日。

今週もヒロが遊びにきてたの。

一緒に少しゲームをして

ベットの上でまったりしてた。


物音がしてた。

扉が開いたり、閉まったり。

家にいる兄ちゃんが起きたんだな~なんて思ってた。

あお子の部屋のドアは閉まってたから、わかんないし。


急にガラってドアが開いた。







父さんでした…(゚Д゚;≡;゚д゚)



時刻は2時。

そんな時間に帰ってくることなんてないのに。


「誰よお前!」

「何してるのよ!?」

「さっさと出てけ!」



怒鳴られた。

ヒロがおじゃましましたって言ったら

「2度と来るなよ!」

って捨てゼリフまで吐いた。



一緒に家を出て、とりあえずヒロの車に乗って。

当たり前だけど二人でドキドキ、嫌な気分。

ヒロは落ち込んでるし。


本当なら夕方から久しぶりに街に行って、ご飯を食べる予定だった。


気晴らしに1円のパチンコへ行った(笑

最終的に2人で9箱買って、一応プラスになって良かった(*´∀`*)笑



ヒロはやっぱり落ち込んでて。

あお子はわりと平気で。

近くの飲み屋へ久々に2人で飲みに

色んな話をしても、何度も今日の話に戻る…

おまけにヒロ体調良くなさそぅで



本当なら今日はトムヤンクンなんて食べに行こうかー!?

なんて話してて

楽しい日になるはずだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。



お互いお酒がまわってきて、おちゃらけた話から真面目な話もした。

あお子がずっと気になってたことも話した。


ヒロはあお子と先のことなんて考えてないよね?


遠まわしに聞いた。

そんな気がしてたから。

そしたら


「俺それはあお子次第だと思ってるよ?」

って言われた。

そう言われた時は嬉しかった。

「なんであお子次第なの?」

って聞いた。

そしたら

「あお子はまだ19歳だし、

また付き合う人も2人目だし。

これから先、まだまだ色んな人と付き合いたいって思うと思うよ。」

「今はずっと一緒にいたいって思ってるしょ?

俺も2人目の人と付き合った時、そう思ったけど気持ちは変わった。

だから、あお子も半年もすれば気持ちが変わると思う」




その話を聞いた時、泣いてしまった。

でも

「大事なのは今だよね~」

なんて話して。


その後はカラオケに行った。

歌ってたらマイク取られたり

途中で曲、消されたり

歌ってたらマイクをドンってやられて唇、強打したしっ

そして翌日は唇・内出血



気づいたら10時。

一緒にいたくて。

ラブホでも泊まりに行こうかー?

なんて話した。

でも今日のコトがあったから帰った方がいいって言われた。

どうするか散々迷ってたヒロが決めたから大人しく帰宅。


着いたら父さんが起きてたけどシカト。

慌てて家を出たからケータイを家に忘れたの。

見たら数分前に父さんから着信がきてた。



親がいないときに家に来てたのは悪いことかもしれない。

でも、悪いことをしてたわけじゃないし

一緒にいたいし、くっついていたい。

ヒロに暴言を吐いたこと、あお子は怒ってる。

その日以来、顔合わせないようにしてるし。


父さん少しスネてるらしいし。

母さんにはそのこと言わなかったみたいだし。


ヒロはもうあお子の家には怖くて来れないって言われて。

まぁ、当たり前だけど…

まったりできる場所がなくなってしまったのが悲しい(´;ω;`)

ヒロが来た日が匂いが残ってたりして好きだったのに。



悲しい(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

遅くなりましたが、コメントありがとうございます♪
またよかったら遊びにきてくださいi-228

はじめまして。

こんにちは。(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。

彼氏には
「もう怖くて行けない…」
って言われてしまいました(´・ω・`)涙

やっぱ親の気持ちもわかるけど
こっちの気持ちもわかってほしいですねぇ~i-201

父ちゃん( ̄□ ̄;)!!

どこのお父さんも一緒だね・・・娘が可愛くて仕方ないんだね。

カレにとって一番の恋敵はお父さんかもなぁi-186
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

