スポンサーサイト


逢えた…♡

日曜日、ヒロに大丈夫?ってメールを送った。

今日は調子いいらしくて安心(*´∀`*)

バイトは忙しくてバタバタ。

でも楽しく働けてなんか笑顔でいぃ時間だった(vωv*)

バイト中、ヒロが「今日ボーリング行きたくない!?」

なんて皆に声をかけてた。

とりあえずクタクタであお子それどころではなく…

終わってから結局行くコトに。

あお子の小さな軽に男4人を詰め込んでボーリング場へ…

今日はどうしたのか調子が良く1ゲーム目は1位

賞金いただきましたー~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 笑

過去最高の108といぅスコアを獲得

ヤバイくらい嬉しかった

…ただ、バイトの後どこかへ行くなんて考えてなかったから

ノーメイクにどうでもいぃ服

そしてメイク道具は家に…(´;ω;`)

それさえなければ良い日だった

3ゲームやってゲーセンへ繰り出し

スティッチのハロウィンの可愛いぬいぐるみを発見

\1000かけて獲ろうと頑張ったけど無念に終わりヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

そしたらヒロが\400で獲ってくれた(*´ω`*)

皆を途中送りながらヒロのを目指し

AM2時くらいに家の前で「久しぶりだね~」って少しお話をして。


一緒にいたかったからに行く?って話もしたんだけど…

その日はあお子が処理を怠っていたから、今日は無理だ!

って話をして、バイバイして



家に着いてからヒロとメールをしてた。

お風呂入りながらメールをしてたら…

やっぱお互い一緒にいたいってコトで

AM3時こっそり家を抜け出して2人でへ行った。

スイーツプレゼント★って企画があって2人で食べて

一緒にお風呂に入ったら入浴剤が3つもあって全部使いきった

お風呂の中でいっぱい話をした。

気づいたらのぼせる一歩手前(v`∀´)v笑

上がってベタベタしたり、ちちくりあったり!笑

ヒロをぎゅーって抱きしめてたり。

じゃれあったり。

幸せな時間だった(*´ω`*)

さぁ、寝ようってコトで時計を見たらAM7時∑(´艸`*)


やっぱ寝てる時に隣にいるのって幸せ。

キスされて目が覚めたり

ぎゅーってされたまま寝たり

一緒に昼寝もしたことないから一緒に寝れるってコトが嬉しい。

12時チェックアウトで眠いなか起きて

ヒロを途中で降ろして、あお子は学校へ…

そして夜はお互いバイト。

話す機会は相変わらずなかったけど、満たされてるから大丈夫で。



今日本当はデートの予定だったけど、ヒロは友達と遊びに行くコトに。

目が覚めたら2:30だったから予定キャンセルしといてよかった((((゚Д゚;))))

明日もお互いバイト休み。

でもヒロはスロットへ行くって前々から言ってたから、あわなさそう。


先のコトを考えたらまた一緒にいれる時間は…一週間後かも(´・ω・`)

ちょびっとせつなくなりました。
ヒロの家の前で話してる時、また泣いた。

真面目な話になったから。

「もし、俺が他に可愛い子を見つけてそっちに行ったらどうする?」

って言われた。

「行っていぃよって言って陰で泣く」

なんて話してた。


「でも、もし別れるときがきても俺はあお子のためにいぃと思ってる

俺が今まで色んな人と付き合ったコトがいい経験になったから

あお子も経験した方がいい」


そう言われて泣いた。

素直な気持ちを言った。

「前は付き合ってる時

そのうち終わるだろう

他の人とも付き合ってみたい


なんて思ってた。

でも今はそんなコトまったく思わないの。

それに辛い経験はあまりしたくないって思ってる。」





「今ヒロと一緒にいたいって思ってる」
って言った。

ヒロは

「俺も今はあお子と一緒にいたいって思うよ。

でもそれは何かあったら変わってしまうかもしれない。
って言われた。


ヒロは"可愛い""痩せてる人"にこだわる。

だから本当にたまに怖い。

目の前に可愛い子がいたら…そっちに行ってしまうんじゃないかって。

そしてヒロにとって

出会いがあって別れがあることは

当たり前のことなんだって。



だからたまに怖くなる。


スポンサーサイト

テーマ : しあわせ。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

