スポンサーサイト


少食?

昨日1週間以上ぶりでヒロと2人でゆっくりできた(*´∀`*)


昨日は2人ともバイトの休みが重なってる日。

ここんとこ休みが一緒でもヒロはスロットへ行ってるコトが多くて。

でも今月は調子が悪くて一昨日に

「しばらくスロットは控えよう…」

って落ち込んだ発言をしてたから

お誘いくるかな?なんてちょっと連絡を待ってた。

いっつも家に誰もいなくて誘ってくれる時はお昼にメールがくるんだけど…

授業が終わって携帯を見たらヒロからメールがきてて…

喜んで行ってしまった(v`∀´)v♪

お弁当をヒロの家で食べて…

のんびりお話して、じゃれあって。

いつものごとく爆笑…(*´艸`)


ヒロはよくあお子を叩く。

っても冗談で…ね?笑

んで、あお子はいっつも叩かれて笑う。

最近ヒロから言われるセリフ。

「あお子って叩かれると喜ぶよね♪」

喜んで…るつもりはないんだけど、笑ってるのは確か。

でもそこで

「はっ!?なにしてんの?」

ってキレても面白くないし

「なにするのさ~」

って感じで笑ってるつもりだった。


ヒロの家を出るとき立ち上がる瞬間にスキをつかれて

ヒロに股間という急所を下から打撃された。



…あお子とヒロ二人で爆笑。


そして一言。



「今日一番の笑顔してるしょ~

なまら嬉しそうだよ?笑」




その後、ご飯を食べに行った。

中華にしようかお寿司にしようか二人で迷って。

なかなか決まらないから

「ぢゃあ先に中華に行って食べたいスープだけ食べて

それからお寿司屋さんに行こうか!?」


そんな結論に。

でもあお子はたぶん中華だけで終わるであろう

そんな予想をしていた。



案の定。



まぁ、実際お互い少食だし(そういうコトにしておこう)

数品しか頼まなくても中華って量多いしってコトで。

でも少なめに食べたから後でお腹減っちゃうね~なんて話して別れた。

6時には家に着いて。


8時過ぎにヒロからのメール。

「お腹減った…」


早っ!!

また2時間ちょっとしか経ってないのに!笑





そして…9時にヒロが家の近くまで迎えにきてくれた。










二人でお寿司を食べに行きました。

スポンサーサイト

テーマ : ある日デートにて
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

癒される…この日記にそんなパワーがあるのなら嬉しいデスね♪笑

相変わらず日記がかわゆぃ(*ノωノ)ぃゃん...

癒されました(*・∀・)ノ♪♪
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

