

ケンカ

あのあと、バイト先に向かった。

ドア開けた瞬間ヒロと対面!!

おもわず閉めてしまって、もう1回開けたらヒロは笑ってた。

バイト入るの怖くて。



時間になって出勤。

やっぱりなんかベタベタとかいうか…やっぱ明らかかに態度が違って。



でも、今になって思えば「仲良くなった」態度だったなって…。



なんかどうしていいのか、わかんなくなって。

また、ヒロを避けた。



ヒロは普通に話しかけたりしてくれるのに

あお子は流したりして。




ヒロを怒らせました。

バイト終わったら話しをしようと思ってた。


ヒロはすぐ帰ってしまって。

すぐに「話したい」ってメールを送った。


しばらく返ってこなくて。

10分以上経って

「多分イライラするから今日は遠慮するわぁ」


って返ってきて。


「イライラさせるのはわかってる。無理ですか?」

10分後

「今日は無理です!!」


「ごめんなさい
早いうちにヒロに謝りたかったの。
自分でヒロを怒らせて何やってんだろね…?
今日は帰ります。
謝りたいので、もし明日都合がよければ会ってください。」


ってメールを送った。




そして今日、お昼過ぎに

「今日は無理ですか?」

って送った。

3時過ぎても返ってこなくて。



もう終わってしまうの?

ヒロ面倒臭くなってしまったのかな?



耐えれなくて電話した。

留守番センターにつながった。



電話に出てくれなかったこと

もう連絡をとれない状態になってしまったこと


泣いた。




少し落ち着いて色々考えた。

最近のあお子の行動。

理由がわからないヒロは

「なにこいつ?」

って思う行動ばっかりとってた。

それがわかって。

自分のことしか考えてなかった。

自分でぶち壊してただけ。


呆れられても仕方がない。


それがわかったとき、ヒロからメールがきた。

「今日はあまり時間がないから明日にしよう!?」


嬉しくて涙がでた。


「本当にごめんなさい。
今、色んな事を考えてたらあお子が勝手なことばっかりしてたから…
ヒロが怒るの無理ないってわかって。
ヒロのこと考えないで会ってほしいって無理言ったりして…
明日会ってくれますか?」



そうメールを送った後、

明日はどっちみちバイトで会うことを思い出して

明日バイトで…ってメールをした。


最近あたまぐちゃぐちゃ。

生理前だったから?

そんな感じで何かと理由を探してる自分がいる。



明日、謝る。

最近あお子がとってた態度。

ヒロが好きってコト。



今日暴走してるなか思った。


ヒロがいなくなったらあお子は壊れる。

ケンカしただけで何も食べれない自分。


「別れ」になってしまったらどうしよう。

実際それも考えてる。

前に言われたから

「ケンカしたら終わりだな~」

それが本心なのか、わからないけど。

でも、そう言われても自分の想いだけは伝える。


今1番好きで、一緒にいて楽しいのはヒロです。


ヒロがそう思っていなかったらダメだけどね。

テーマ : はぁ・・・
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

