スポンサーサイト


仲直り

水曜日、学校をサボリ家でぼーっと…

気づけば何も食べれない自分がいました。

相変わらずヒロからは何も連絡がきませんでした。


会ったらまず謝ろうと思って

ドキドキしながらバイトに入って。

バイト中なのに関わらず、謝った。

そしたらヒロは笑ってた。

なしたの!?みたいな感じで。

ちょっと安心した。



バイト終わってから一緒に焼肉を食べに行った。

そこでもちゃんと謝って。

またちょい涙が出ながらも訳を話して。

そしたらヒロに謝られた。

飲み会の時そんな態度をしてた!?

って驚いてた。


そして、ヒロ曰く。

「たぶん、その子(女子高生のコ)は(ヒロに)好意を持ってると思うよ」

mixiなんかにも頻繁に足跡がついてるらしくて。

だから危なくなったり、耐えれなくなったらヒロと付き合ってコトをその子に話すってコトに。


焼肉は…給料前のあお子が奮発しておごりました…笑

やっぱりヒロからしたら、何であお子がそんな状態になってたのかわからなかったみたい。

うん、何も言ってなかったしね(´・ω・`)



でも良かった…

その日の夜から普通にいつもどおりメールがきて。

初めてメールで「愛してる」って言われた∑(´艸`*)笑

ヒロさんどぉした!?って感じ 笑



そして昨日のバイトで、その女子高生の子がいた。

なんか危ない感じがあったから…早めの方がいいなっと思いアピール方法を考えてた。

そしたらバイト中、その子と話してる時にヒロが目薬ない?って聞いてきた。

前ヒロに目薬2つあげたから

「前あげた2コはどうしたの?」

って聞いた。んで、普通にヒロとその話をして。



バイト中、ヒロが「うまくアピールしたんでしょ~」

とかなんま言ってくるし…。笑

その女子高生の子は

最初は元気良かったのに、ラストにはキレてるというか…落ち込んでるという感じでした。

悪いコトをした気分だけど…そうしないとあお子がつらくなるから…

本当ゴメンって感じ(´;ω;`)



そんな感じで解決。

とりあえず一安心です(たぶん)





そして昨日の夜、いつもみたくヒロとメールして おやすみっていって。

1時過ぎあお子が気持ちよく寝付いたら

眠れないヒロからメールがきて、メールをしてた。


あお子が「元旦で半年なんだよ!すごいよね♪」

ってメールをした。

そしたら

「元旦までは続かない…」

って急にメールきて。

それから何回かメールをしたけど冗談なのか本気なのかわからない態度で

ヒロは普段もよくそう言うから。



「でも本気なんでしょ?

悲しくなってきたからもういーです」


ってメールした。

そしたら

「ゴメンなさい、調子に乗りすぎました。

今はあお子が好きだし別れるつもりなんてないです。」


って。



なんか悲しくなって泣いてしまった。

そして気づけばAM3時。

でも…今まで

「今月(12月)で終わりだな」

とか言ってたのが嘘だったんだってわかって、それもまた一安心。



仲直りしたときにも

「ヒロ、ケンカしたら終わりだな~って言ってたから不安だったんだよ?」

って言ったら

「そんなこと言ったっけ?」

って言われたし…。


どこからが冗談で、どこまでが本気なのか

今のあお子にはまだ見抜けません(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : 大切な人。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

(*ノω`)=3 笑

でもそう思えるのは相方サンを信じてるからだと思いますよ(*´∀`*)
あお子も信じてないワケではないのですが…笑
やっぱ不安になってしまうようですi-202

なんか妙に分かる(笑)

ユーヤの相方はやたら女友達が多い子だから、
誰かに狙われちゃったらどうしましょう!っとかた
まに思う(´・д・`)

そして・・まぁまずないか。

って酷い自己完結しちゃってます( ´゚_ゝ゚`)

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

