スポンサーサイト


風邪

土曜日

あお子はバイトが昼~ラストの日。

やっと12月になったので扶養越えの危機もなくなり

再び働き始めるコトに(*n・ω・n*)

その日はヒロはバイトが休みで会えない日。

でもやっぱケンカの後って熱くなるんですかね?

なんかお互い「会いたい!」みたいな感じが溢れ出てました(笑



ヒロとケンカしてた時から食欲あまり戻らなくて

ずっとその頃くらいからお腹の調子も良くなくて。

バイト中、昼は腰が異常に痛くなり始め…

夜になるとダルさが出てきて

「ヤバイ、これは夜熱出そう」

そう思ってたら案の定、熱が出て。



日曜、おじぃちゃんの命日だったから

お墓参りに行く予定でバイト休みをとってた。

でもバイトの子が風邪で一人来れなくなったので

急遽ピンチヒッターで夜から出るコトに。



でも熱が異常に上がったおかげで

お墓参りにもバイトにも行けませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

熱は40℃まで上がる始末…

初めて40℃なんて体感したよ…(´;ω;`)


熱は2日で下がったけど風邪とともに

調子の悪かったお腹もさらに下し。

その悪化のおかげでベットで苦しむ日々…。


なまら痛がってるのを

「ただの風邪でしょ?」

と何も知らないヒロに言われた時、なんか悲しくなった(´・ω・`)ショボーン



今日やっとお腹も治ってきて。

ちなみに今日はヒロと休みが一緒の日。

体内リズムが崩れてしまってるヒロはまだ寝てる。

今日で6日も会ってない。

いつの間にか「会いたい」メールはなくなってしまったし。

熱いうちにもうちょい会いたかったな(笑


今日会わなかったら明日のバイトかぁー…



今週、本当はクリスマスプレゼントを買いに行く予定だった。

ヒロにツリー見に行こうって言おうと思ってた。



…風邪のばかっ!(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ : 逢いたくて
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

