スポンサーサイト


実感する

昨日ヒロに一週間ぶりでバイトで会えて

なんか嬉しくて自然と笑顔になったりして。

最近メイクするの面倒で学校でもほぼスッピン状態のあお子。

昨日言われた一言。

「なんか今日変じゃない?」


手抜きしちゃダメだろうか?

でもスッピンを見せた時、ひどいと思われるより…

いつもの状態を素に近くすれば

スッピンでも対した変わらないって思ってくれるだろぅし…(´・ω・`)


なんて最近考えてます。笑



さて、明日はあお子の誕生日で

今日か明日かヒロと一緒に過ごしてもらえるコトになって。

そして今日の昼間にメールがきて。

今日の夜バイトメンバーで鍋をやるらしいから明日でもいぃ?って。

あお子呼ばれてねぇΣ(゚Д゚ノ)ノ笑


まぁ、男子6人の中にあお子1人女の子ってのはダメだろぅから諦めた。

飲みに行くなら別にいぃが、やるの一人暮らしの人の家。

めっちゃ狭いから6人ですでにぎゅーぎゅー(笑

「誘っても来ないと思ったから…」

まぁ、普通は行っちゃいけないだろう(´・ω・`)

行きたいけど我慢…。笑



で、今日はヒロとバイト一緒に出勤。

久々に触れた(*ノω`)


バイト終わってからバイトの人の家まで送ってってあげて。

その前にちょいイチャこいたりして♪笑



そして今、大人しく家。



うーん…大好きだなぁ(* ̄^ ̄)



明日は昼~ラストまでバイト。

今バイト先でバタバタと風邪で倒れていってる。

だから人不足がおきております。

明日過酷な日になりそぅだな(´;ω;`)


頑張れ、20歳になった明日の自分…!!笑
スポンサーサイト

テーマ : 大好き。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

