スポンサーサイト


好き を伝える。

誕生日のプレゼント

ヒロからは暖かくなる抱きにゃんこ(抱き枕)をもらった(*´∀`*)

おかげで最近は布団の中がポカポカで

寝てる時、汗なんてかいてます(´・ω・`;)笑



15日は昼~ラストまでバイト。

思ったより忙しくて、疲れて…

終わってからどこかへ行く元気もなく

今日はもういぃや…

って気分になってた。


バイトが終わってからとりあえずご飯行こうってコトになって

久しぶりにヒロとたくさん雑談。

でも、なんか色々ありあお子は落ちてく感じで…


一緒にいたいけど…雪すごいし

どこか遊びに行く気力もないし…


ヒロが「行こうか?」って言ってくれて

一緒にに行くコトに。






前の日も少し触れたけど

久々に一緒にいる感じで嬉しくて。


一緒にお風呂入ってる時ヒロに

「来年はどうなるか、わからないけどな!」

って言われた。

だからずっと最近思ってたコトを言ったの。

「ヒロはよく可愛い子がいたら、(別れの)危機だね~って言うしょ?

だからあお子と付き合ってるのは、

本命の人ができるまでの時間潰しなんじゃないかって思ってしまう。

あお子じゃなくていぃんじゃないかって」


そしたらそれは違うって言ってくれた。

付き合ってるのは好きだからだよって。


来年はどうなるだろうね?

のセリフはあお子にとって別れを前提で言われてる感じがするってコトも。


そこまで望むな


って言われた。

確かにその通りなんだと思う。

でも、今、そんな別れを感じさせるセリフは言わないでほしいだけ。


泣いてるなか、抱きしめてくれて。

2人はのぼせる一歩手前。 笑


こんなに大事にしてるしょ~?って。

何でそんな不安になっちゃうの?って笑われて。

そしてヒロが付き合った人の中では3番目に長い存在だよって言われた。


ん?

って思って聞いてみた。

そしたらヒロはだいたい1ヶ月くらいでいつも別れてしまうそぅなΣ(゚Д゚ノ)ノ

飽きてしまうって。

ちょっとゾーっとした。  笑


2ヶ月ぶりくらいで一緒に寝て。

ヒロの寝顔見るのも久しぶり。


いつかは別れがきてしまうかもしれないから

今、好きな想いをいっぱい伝えよう。


そう改めて思った20歳になった日。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

