スポンサーサイト


プレゼント

昨日友達と一緒に街に行ってきた。

いつもは買い物は自分のペースで見たいから一人か親と行くんだけど…

今日の買い物はヒロへのクリスマスプレントだったから(*´∀`*)


まず、ヒロからのプレンゼントがないかもしれない…

という予想から簡単なモノにしようか迷ってたけど

結局時計を買ってあげるコトに。

何を買おうか決まってたけど…時計って選ぶの大変(´-ω-`;)

男の人の時計ってごっついの多いし…

シンプルなのがいぃのか…

時計の中にいっぱい丸いのがあるのがいいのか…

デジタルがいいのか…

それすらわからなかった(´;ω;`)


前にあお子の時計を「いぃなぁ~、ちょうだい」

って言ってたから、それと似たのを買うコトに。

でも…なくて(涙


時計…プレゼントにするのやめようか迷ってたら

同じ時計の色違いを見つけて…



即買い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



気にいってくれるか…不安だけど(涙

でも早く渡したい気持ちでいっぱい(*´艸`)






買う瞬間、汗ダラダラ(笑

だって自分のものにこんな金額出さないし…

やっと見つけた…っていう気持ち?



一緒にいた友達はブルガリのキーリングをプレンゼトに買ってました。

うん…あお子もブルガリあげようか迷ったけど

…高いんだもん(´;ω;`)



予算オーバー




今日は昼から会えるかも~って感じで(*´∀`*)


昨日ヒロの車がバッテリーあがってしまった

それなのにヒロのバイトの時間嘘教えてしまい(30分早く)

バイトで会った瞬間「嘘ついたな~!!」って怒られ…

バイト中もずっと

「時間余裕あったのに…」

みたく言われてた(´・ω・`;)



クリスマスイブは一緒に出勤。

クリスマスはお互い休み♪


…でもクリスマス会うかはまだ未定(v`∀´)v笑

会わなかったらイブにプレゼント渡すし。


サンタのお菓子の入ったかわいい人形(?

らしきものを買ってきたから、最初フェイントで出すのだ()
スポンサーサイト

テーマ : しあわせ。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

