スポンサーサイト


クリスマス

24日は夕方からバイトでした。

25日は夕方に起きてでのんびりして

家族でささやかなクリスマス~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




クリスマス






クリスマス









なんか幸せなクリスマスでした(*ノω`)





24日

バイト一緒だから迎えに行って一緒に行って。

いつもは手抜きなあお子だけどクリスマスだしテンション上げようと思って

ちゃんとバッチリメイクして行った(*´∀`*)

以外にも忙しかったなぁ~

そしてバイト終わったらケーキがあたって、みんなで食べて(っ∀`*))

ヒロと一緒に帰って。



いつもみたいにヒロの家の前に車を停めておしゃべり。

明日どうしよっか?

って話して。

街に行っても混んでるし…なんかイライラして帰ってきそぅだよね~(´-ω-`)

って話して。

そして目的もないのに街に行ってもねぇ…

というコトで明日は会わないコトに(*´∀`*)!笑



まぁ、実際はデートとかしたかったけど

嫌なのに無理矢理誘っても面白くないし…

ちょい凹んだ(´・ω・|||)

ヒロに「悲しい顔してるよ?」

って言われたけど、「そんな顔してないよ~」って誤魔化して。


明日会わないというコトになったから車の中でヒロにプレゼントを渡した。

最初に手足がクネクネ曲げれて中にチョコが入ってるサンタさん。

予想よりいい反応(ノ∇`)笑

返されるコトを覚悟してたから♪笑

実はこっちが本当のプレゼントだよ~みたいな感じで時計渡して。


箱に入ってて一緒にクッションも入っててディスプレイみたくできる

お洒落な感じであお子は気に入ってるんだけど…

ヒロは逆さにあけて時計は袋の中に落下。

「コレ?」

って飾りに使うクッションを見てるヒロ。


クッションなんかあげるかっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


だからあお子がもう1回キレイに入れて渡して(笑

反応、微妙でしたo(≧∀≦)o笑

時計って色々あって…やっぱ好みがわからないしね

「何でコレを選んだの?」って感じになってるヒロ。

あお子の時計を見せて初めて気づいて





2人で不気味に笑ってました。

なんか本当に「ははははは!」って感じで


あお子が白の時計でヒロは茶色。

白の時計の方がやっぱり可愛かった…

だから交換してあげるか~?って話をしたり。

レディスだけど兼用で使っても大丈夫な感じのだから


そして予想通り、ヒロからのプレゼントはなかった(*´∀`*)笑

誕生日と兼用みたい。


バイバイして、家に帰って。

お風呂上りにヒロからメールがきてた。

何通かやり取りして。


ヒロがあんまり喜んでなかったのかな?

っていうのと

クリスマス一緒にいれない・プレゼントもらえない

ってコトがちょっとショックで。

そしてプレゼントをもらえなかったから落ち込んでる自分もちょっと嫌で…


そしたらヒロがメールで「会いたいな~」って言ってくれて。

また会いに行った。

前、誕生日の時にお泊りに行ったから来年までお預けね!

って話をしてたから、会うだけかな?なんて思って。


また車の中でおしゃべり。

なんかヒロがウキウキしてて、プレゼント喜んでくれてて

あお子の使ってた白いのと交換して(笑

なんか嬉しくなって、凹んでた気持ちは消えた。


ヒロにあげたサンタさん

家に帰って中に入ってるチョコだけ抜いてお母さんにあげたらしぃ。

そしたら「悪趣味」って言ったそうな ガ―(´・ω・|||)―ン!!

「ウケ狙いで買ったらしぃよってフォローしといたから♪」

ってヒロ。

いや…うん、あお子はもうけなされる運命らしぃ(涙



この後どうしよっか~?帰る~?って

色々話して考えた結果、2人でお泊りに行った(*´∀`*)

一週間ぶり!笑

1ヶ月に2回なんて…笑

ちょっと高め部屋しか空いてなかったから料金分、元取らないとね!なんて話して♪笑


そんなワケでクリスマス一緒に過ごせて嬉しかった(*´艸`)

一緒に寝れて。



なんか最近、ヒロとの仲が深まってる気がする。

そしてずっと欲しかったお揃いもできて…

嬉しくて、幸せです。




25日チェックアウトしてお互い帰宅。

あお子は夕方起床。

ヒロはPM9時起床。笑


そんな感じのクリスマスでした
スポンサーサイト

テーマ : しあわせ。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキに乗ってる砂糖菓子、久々に食べてみたんですが…やっぱ苦手でした(´・ω・|||)笑

ユーヤさんありがとうございます(*´∀`*)
今年でついに20歳になりました★☆

ほのぼのしました(´・ω・)(・ω・`)ネー

そして写真を見てケーキを食べたくなりました。(そこか!!)

あお子さんお誕生日おめでとうございます♪
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

