スポンサーサイト


新年☆★

あけましておめでとうございます(*´∀`*)

どうぞ今年もよろしくお願いします!!




去年のバイト終わりは30日。

31~2日までは定休日という我がバイト先ブラボー~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

30日はバイトが終わってからヒロと焼肉を食べに行った。

その後、ヒロの家に誰もいなかったので少しお邪魔。

いつもみたくマッサージしてあげてたら

「半年間お疲れ様」

ってヒロに言われて

そういえば元旦で半年なんだ…って思い出して

なんか嬉しくなって。

1時間くらいしたらヒロのお父さんが帰ってきて(゚Д゚;≡;゚д゚)

大人しく帰宅。

そんな感じの年の締めでした★☆




さて、最近年賀状は手書きで数人の友達に送っていて。

今年ももちろん何枚か書いて送って

メールで送る人用にも絵を描いて写メで撮って送ったりした

nezumi






今年って…


2008年なんですよね('A`)



友達から「2008年だそっ 笑」ってメールがきて

年賀状もメールも全部2009年送り終えた後 ガ―(´・ω・|||)―ン!!


そして昨日はバーゲンを繰り出して欲しい服とブーツをゲット



そんな感じの年の始まりとなりました。。。




大晦日~2日の昼間まで全くヒロから音沙汰なし。

メールが来ないから何をしてるかなんて不明。


昨日家があお子一人になるので「遊びにくる~?」と前から言ってた。

でも連絡こないし…大方遊びに行って昼間寝てる生活をしているんだろう…

なんて思ってた。


そしたら昨日の夕方に電話がきて

一緒にお寿司を食べに行って

2人で計=8枚という初の少数を記録して

(ご飯を食べたばかりあお子+二日酔いで気持ち悪いけどお寿司食べたかったヒロ)

数ヶ月ぶりにヒロがあお子の家にきました!!

あの夏の終わりの事件以来、我が家には近付かなくなったから(笑


一緒にコタツ入りながらテレビみつつ

トランプをしてなんま笑って

あお子大負け゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

500円ヒロにとられた…(涙  ←1回100円かけてたw

なんか最近普通に話してる時間が楽しくて楽しくてo(≧∀≦)o


前の人と付き合ってる時は話すコトとかなかったに等しいし(汗



あと、最近付き合って半年経ってやっとプリクラ撮りました(*´ω`*)

バイトメンバーでボーリング行った時に♪

みんなでなんだけど…でも初めてだから嬉しいっ(*´艸`)




前の恋では時間が経つにつれて

楽しさとか話すコトがなくて

恋愛ってこんなんなのかな?なんて思ってた。


でも半年経った今は

ヒロと仲が深まったようで

もう一緒にいるだけで楽しくて。



今年もヒロと一緒に夏にウニ食べに行けたらいぃなぁ(*´∀`*)



あお子達は先の約束しないの。

1度もしたことない。

たまに悲しいけど、それでいいと思う。

それが叶わなかった時すごく辛いコトを前の恋で経験した。


だから今のちょい先の約束は

「ヒロが昼間起きれたらはつもうで一緒に行こうね!」笑
スポンサーサイト

テーマ : しあわせ。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

友達とかにも「今年2009年だもんね♪」なんて突っ込まれまくりましたぁ(´・ω・|||)i-201

そうですねぇ…
今年も仲良く過ごせることいぃんですが(*´∀`*)
今年もよろしくです☆★

2009年って年賀状に書いちゃううっかりあお子さんが好きです.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

そっか半年かぁ・・ヒロくんと今年も仲良く過ごせたらいいですな(*ゝ∀・)b

今年もよろしくお願いします♪♪
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

