スポンサーサイト


本音

最近、長かった前髪を切ってパーマをかけました。

ちょっとしたイメチェンです(`・ω・´)=3

友達やバイトのおばちゃんに好評でした☆

でもヒロからは不評です。

「意外と前髪切って好評なんだよ~?」

って言ったら

「そんなのお世辞に決まってるでしょ?(´ω`)」

と言われました。

服とかでも友達には好評でもヒロにはダメ出しをされるコトが多いです。


うーん…不思議だな(´ω`)





さて、成人式も終わって、そろそろ大学でテストの時期です。

それが終わったらすぐに春休み


早く雪とけないかなー?(´ω`)

早く夏にならないかなー?(´ω`)


そんなコトばっか考えてます。



最近ヒロとはケンカもなく過ごせてて

ヒロを含めたバイトメンバーでボーリングに行ったり…

マージャン大会をしたり…

2人で飲みに行ったり…

と遊びまくってるのだ(*´∀`*)


土曜日、一緒にバイト休みで珍しくをデートした。

そして夜飲みに行ったときのはなし。

くだらない話をして笑ったあと、カラオケへ行った。

歌ったり、話してたり。

ヒロからまた「この先気持ちがかわる」っていう話をされた。

久しぶりに泣いた。

そしたらヒロに

「あお子が泣くような話はしてないよ?」

「今、別れようって話をしてるわけじゃない

実際気持ちが変わるか、変わらないかはわからないしょ?

でもあお子には色んな人と付き合って色んな経験もしてもらいたい。

俺と付き合った人には、その後も幸せになってほしと思ってる。」


そんな感じのコトを言われた。


その後、初めてヒロが本音を口に出して言ってくれた。

実際今、職についてて安定してたら「ずっと一緒にいよう」って言える。

でもヒロはこれから先どうしようか迷ってるから

そんな約束できるかわからないコトは言えないって。


そして今はすっごく大事にしてくれてることも。



改めてヒロからちゃんとした気持ちをきいて。

バイト中はちょっと怖いヒロでも安心できるし

メールがあんまこなくても信頼できるし

ヒロのコトを好きな女子高生がいても大丈夫だって思えてる。

会ったらそんな不安なんて消えてしまうから。



来月はヒロの誕生日。

一緒にプレゼントを買いに行く約束をした。



がんばって可愛いケーキを作ってあげるんだ♪

ちょっとサプライズ的なことも考えてるんだ♪



今、幸せ。
スポンサーサイト

テーマ : 大好き。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

思わず笑ってしまいました(*´艸`)=3 プッ
これでヒロは明日には褒めてくれる(ハズ)であろぅi-228i-189

髪型変えて気づかないって…
「ちゃんと見てるの!?」
ってたまに言ってやりたくなりますσ(*・ω・n*)

ヒロくんそこに座りなさい。

( ´゚_ゝ゚`) {テメー髪型褒めろよ。←ソコかよ!

はい、説教してみました(笑)

ユーヤもつい最近髪切りました♪
ハギ太郎??
暫く気付かずに数時間過ごしましたよ・・・

お久しぶりです( *・ω・)ノ
おかえりなさぃi-80

誕生日は2月の終わりなんで別々に…って考えてるんですが、バレンタインもあるし…何を作ろうか色々と考え中です('A`)

めちゃ②お久しぶりですi-201
長いことパソから離れてましたw
復帰したんでまた仲良くしてください(*´∀`*)

あお子さんが今幸せで安心しましたi-175
お互いバレンタイン頑張りましょi-278
あ、でもバレンタインと誕生日一緒にしはるんかな?(*´艸`*)
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

