スポンサーサイト


プチ春休みにより暇人

麻疹が3人でました。

よってテスト期間にもかかわらず学校閉鎖されちゃいました…


それによって

●友達とプール付き温泉行く予定でバイトしっかり休みをとっていた
                  ↓
  見事、延期になったテスト期間と重なってくれちゃいました

●新年会ということでお店の休みの日にみんなでお食事(飲み)会やろうかー!?
                  ↓
  こっちもテスト期間と重なってくれちゃいました



           ガ―(´・ω・|||)―ン!!

ぢゃああお子だけ3次会行けないぢゃん!!(涙



と、いう訳で一足早いミニ春休み到来です。。。


麻疹のおかげでいろんなコトが延期になってしまった…(涙


さてさて、手帳を見たらほぼ毎日ヒロと会っていたことがわかりました。

うん、驚き!!

先週は珍しくバイト休みの日もデートしたりで会ってたからなぁ(´ω`)


そして一昨日、昨日も2人とも重なってバイトお休み。

一昨日はさすがに会わなかったけど

昨日は最近スロットで負けまくり落ち込んだヒロに呼ばれて会いに行ってきました。


本当は「トムヤムクン」食べに行こう計画があったのですが再び延期。

前回計画してた時は「あお子パパに怒鳴られる」事件があったので延期となりました。

気になる方がいたら9月くらいに記事があるハズ…


やっぱトムヤムクンは行く計画を立てる度に良くないことが起きるんだなぁ…σ(*・ω・n*)笑



昨日はヒロが

「癒されたかった~(涙」

なんていいながら抱きついてきたので驚きました。


最近バイト時と一緒にいる時とのギャップが激しいなぁ(´・ω・`)

だからバイト中、冷たさにたまに戸惑ってしまう(笑



まぁ、実際嬉しいのですが…



はい!嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚   ←?




あまりのめり込みすぎないようにしなきゃな…

と思いながらものめり込みまくってる自分(´-ω-`;)




さてさて、何を書きたいのかわからなくなってきたので今回はこの辺にしておこう

土曜はゼミの飲み会に行ってきます!!

できるだけ異性の友達も作ってきます!!




でも酔っ払うとヒロに会いたくなるだよなぁ~…(´ω`;)








εε=====((*`・ω-)ノ



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

癒しの存在…だったら嬉しいんですが…困らせてる存在でもある気が…(´・ω・`)i-201
やっぱ会える予定ぢゃなかった日に会えるコトになると嬉しいですよねっi-80
そして飲み会の帰り電話したい気持ちを頑張って堪えてました!!笑

また麻疹流行ってるんかなぁ(||゜∀゜)
うちの大学は前ん時も今も大丈夫ですが☆
お気をつけてi-182


毎日会ってたとか幸せ満開ですねぇ(*´∀`*)
っていううちもなんやかんやで連日会えてましたがw
あお子さんは癒しの存在なんですねー羨ましいi-237i-178
確かに!!お酒飲むとうちも相手に会いたくなっちゃいますi-176
なんでやろぉー?(゜∀゜)
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

