スポンサーサイト


問題解決★

さてさて、不安だった飲み会も無事に終わって。

今回はいぃ結果で終わった(*´∀`*)

あお子にとって怖い存在であった女子高生に好きな人がいるっていうコトを聞いて

最近はバイト中もそのコと恋バナ話したりするようになって。

そして気づいたらヒロと付き合ってるコトがみんなに伝わっているし('A`)笑

「いつから(付き合ってるの)ですか~??」

なんて質問されたり。

まぁ、答えないけどね(v`∀´)v

でもそこまで広まったから逆にバイト中も話しやすかったりで♪



最近は飲んでも酔っ払うコトなく、後で気持ち悪いコトに合うだけ(´;ω;`)

だから飲み会に魅力を感じなくなってきたな…(笑



さてさて、無事にテストも資格試験も終わって来週はいよいよヒロの誕生日。

月日が経つのは早いなー★

付き合ってちょっとした頃にヒロに手帳を見られて

「俺の誕生日書いてないしょ~」

って言われて、遥か先のヒロの誕生日を記入した。


ぶっちゃけると…


その時まで付き合ってるかわからなかったから、先の予定を書くのが怖かった!笑


なのにもう来週か…そんな感じです!(*´∀`*)笑


ヒロに「誕生日の予定はある程度決めてね」みたく言われたから

レストランとかでケーキを持ってきてくれる!

みたいなサプライズやろうと思ってたら

「そーゆーのは恥ずかしいからやめてね」

って先に言われちゃいました('A`)


まぁ、いっかσ(*・ω・n*)


とりあえず誕生日の日は久々の街デートだから楽しみだぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

付き合う前に街で映画みて以来行ってなかったり…笑


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

