スポンサーサイト


子供ができました…





今大変焦ってます(´;ω;`)



「手抜き人生に乾杯!」のユーヤ☆さんのブログで踏んでしまった('A`)



●ルール●
これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメントを残して
必ずすぐに自分もやる事!!
タイトルは「子供ができましたor
妊娠しました」か「これが恋!?」
にする事。



もし興味があったらやってみてください



1.今の髪型は短い?長い?


ミディアムくらい(゜∀゜)


2.背は小さい?大きい?


150.1センチ


…小さい(´・ω・|||)


3.人に頼られるのは好き?嫌い?

好きかな?

最近バイトの高校生のコに頼られて、ちょっと嬉しかった(*´∀`*)


4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?


恥ずかしがり[壁]_-)


5.眼鏡派?コンタクト派?

家にいるときとか、やる気のない日はメガネ

遊びに行くとか、バイトとかはコンタクト(`・ω・´)=3


6.デートの時はハイテンション?クール?


ウキウキo(≧∀≦)o


7.デートするなら遊園地?ショッピング?


遊園地がいぃ☆

…っても去年の夏に行って絶叫系乗せられまくり、ちょっと懲りたかも


8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?


めちゃくちゃストレート

朝ワックスつけても昼には元通り

なんで今はパーマ中(*n・ω・n*)


9.異性から言われる第一印象は?


大人しくて、真面目そうで…

決してう●こ話しなさそうらしぃ。。。


そーゆー話をタメの男の子にしたら驚かれた。・゚・(ノД`)・゚・。


10.本当の自分は天使?悪魔?


人をさりげなくイジめたい悪魔♪


11.他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?


変わってるねσ(*・ω・n*)

ヒロには付き合う前に初めて会ったタイプだと言われたし


12.今の髪の色は?


うっすら茶色


13.香水はつけてる?つけてない?


たまぁにエンジェルハートをつけてみたりσ(*・ω・n*)


14.恋人に呼ばれるなら、~ちゃん(君)?呼び捨て?


呼び捨てがいぃな


15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)


ヤンキーではないなー…

…ってことはオタクかぁ?(´・ω・`)


16.性格は真面目?不真面目?


真面目な雰囲気を出してる不真面目な人間。


17.性格は几帳面?いい加減?


いい加減


18.眉は太い?細い?


そんな細いコトもなく…

太い…?

コトもないと思う感じ??


19.連絡を取るなら電話?メール?


急いでるときは電話~

でも最近はお金ないからメールをカチカチ


20.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?


スレンダーってなんだ??

肩幅がある人がいぃ(●・ω・●)♪

広い背中も好き♪


21.自分は精神的に子供?大人?


ヒロに

「もっと大人っぽくなりな?」

って言われるレベル。


22.好みのタイプは年上?年下?タメ?


うーん…今んとこ付き合ってる人は年上だなぁ(´ω`)


23.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?


プレゼント…くれるのだろうか?


欲を言ったら残るモノがいぃな


24.遠距離恋愛はできる?


やったコトはないけど…無理だと思う(´・ω・`)


25.束縛されたい?されたくない?


されたくないけどー…

ヤキモチくらいは焼かれてみたい(´・ω・`)


26.好きな人と一緒にご飯に行くならどこがいい?


居酒屋


…だって食べたいモノがいっぱいある…(´・ω・`)


27.恋人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?


うーん…

やっぱ「好き」かなぁ(*´ω`*)



意外と長かった

さぁて…雪かきでもしてくるかなっ  
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

この記事を書いた日のアクセスは、はんぱなく多かったです( *・ω・)ノ★笑

最近デートの時は「今日テンション高いね」と、毎回言われてしまいます(汗
少しは落ち着かなくては…('A`)

きゃ♪♪バトンやってもらえちゃった♪

あお子さんぐらい可愛い感じにデートをうきうき待
てるような乙女になりたひ(´;ω;`)、
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

