スポンサーサイト


誕生日のコト

無事ヒロの誕生日も終わり…

気づけば3月。

今月で8ヶ月かぁー…あんま実感ないな('A`)



ヒロの誕生日のおはなし。

その日は街に行って、トムヤムクンか美味しいスパゲティ屋サン行こうか~?

なんて計画してた。

街に行くからその後は何でもできるし、遊べるしねっ(*´∀`*)

みたいな計画。


しかし当日。


大雪



道路ガタガタ。

おまけにあお子の車(ボロイ軽)のおかげで振動もハンパない(´;ω;`)

雪スゴイから街ブラブラする計画はなくなり…

まぁ、札駅周辺って色々あるからいっか♪

なんて話してた。

まず駅に着いて、手ぇ繋いでおしゃべりしながらヒロのお金おろしに♪

そこまではよかった…。


さて、ヒロのブレゼント買いに行こう!

お目当ての靴屋さんへ…



改装中




('A`)




お腹減ったからご飯でも行こうか…!?

何食べたい~?

なんて気を取り直して話して、迷って迷って結果ラーメン屋さんに(*´∀`*)





マズイ




('A`)




ご飯食べ終わってからヒロの欲しい靴が売ってる靴屋さんが

近くのファクトリーという名のショッピングモールあるって携帯に出てたので出発。

だいたいお店は8時閉店。

到着したの7:30ごろ。

どこかな~?

ふたりでウロウロ探してた。





ここにはそのショップ入ってない





('A`)




そのままショッピングモールを出て…

もう目的を達成するにもできないので、やるコトもなく(汗

今日はどうする~?

ってお話。

あお子はケーキを作ってこっそり車に隠してた。

だから出来ればホテルに休憩か宿泊で行かないと目的達成できず…

しかしヒロはあんまそういう雰囲気だしてくれなくて…

だから持ち込みできるカラオケでもいぃから行こう♪

なんて言ってたらケーキを見せる前からバレて('A`)


宿泊まで時間があったら自由空間で時間潰し!



漫画読んだりー

安いラブホ探したりー

ヒロの欲しい靴、検索したりー


面白い時間でした(*´∀`*)


ネットで探したラブホに到着。

ケーキに火をつけるとか、こっそりやりたかったけど思いっきり目撃されつつ

ケーキとキャンドル・軽い花火に火をつけてた♪




ヒロに怒られました



('A`)



火災報知器なるしょ!!!!?

と。

キャンドルとか、つけすぎだし…こんなにいっぱいローソクいらないしょ…と('A`)


ローソク全部で23本

+室内用のキャンドル5コ

+100均で買った室内花火2コ


ハッピーバースデー歌ったら、そういうのダメなの!と速攻で消されてしまい…


ヒロに怒られました。


ちょっと悲しくなりました('A`)


火災報知器のコトまで考えてませんでした(´Д`|||)



悲しくなってはんべかきそうになったけど…それは堪えて

何も言わずにヒロの背中に引っ付いてた。



「でもなんか許せちゃうんだよな~」


その一言に救われました。



次の日、10時にチェックアウト。

お互い寝ぼけながらヒロの靴が売ってるショップがあるお店まで迷いながら1時間かけて行った。

お昼ごはんお寿司食べて2人でご機嫌で(*´∀`*)


いざショップへ…★


ヒロが欲しがってた靴のレディースしかなかった



('A`)



ぢゃあ今度札駅のショップ改装終わったらその靴買いに行こう!

って話して早々とお店を後に…


帰り道晴れてたけどやっぱ道路はガタガタ。

2人とも疲れててグッタリ。

ヒロもぼーっと。

「お疲れ」って家の前でバイバイして。



帰ってからヒロからきたメール。


 「欲しい靴、大通りのお店にあったみたい…」 




('A`)



今回は本当にツイてない日でした(´Д`|||)






その日は2人とも家で爆睡

次の日はバイト一緒で。

(ほとんどバイト一緒なんだけどね)

ヒロに疲れされてゴメンね

なんて謝ろうかと思ってた。


でもヒロとあまり話ができず…

いっつもなら話しかけてくれるのに…

疲れてたのかなぁ?


という感じで(´;ω;`)


最近またメールは減り。

と、いうかメールするコトがないから、しなくてもいっか!

会ったときに話せばいぃもんねって自分で言っちゃったし('A`)


でもかろうじて「おやすみ」だけして。


その次の日(29日)

ヒロがバイト寝坊して遅刻

初めてだからすっごく焦って電話したりして。


…話はできたけど、なんか寂しい…って感じで(´;ω;`)



誕生日、良くないコトばっかだったしヘマしたから嫌われたのかな!?


なんて悲しくなって。

別れてしまうのかな?なんて考えてて。



昨日(1日)のバイトはなんか話はできてないけど

コミュニケーションとれて安心した。

そして「好きだな…」って改めて思って。


夜に送ったメールの返事がテンション低めな感じで

また心配になったけど…


今日は一緒にバイト行けるし(*´∀`*)



少し…おはなししてこよっと。

今日は嬉しい気分で眠れますように…★
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

■□ジャンカラさんへ■□
コメントありがとうございます★
今となっては「面白い」出来事の1つになったので安心ですσ(*・ω・n*)笑

■□葵さんへ■□
そんな火災報知器の存在なんて…
考えないですよねぇ('A`)i-201
誕生日直後はさすがに落ち込みましたが、
今となっては笑い話にしかなりませんね(v`∀´)v笑

火災警報器?!
知らなかったぁーでも言われてみるとあったかも(笑)
覚えておきますv-295i-189
様々なハプニングあった方がある意味思い入れのある誕生日になって
よかったのかもしれないですよ(*´∀`*)
お疲れ様でしたi-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

