スポンサーサイト


リベンジ

最近変なサイトからであろうコメントが多すぎるヽ(○`ε´○)ノ

いちいち消すのめんどくさい…

最近変なサイトからのメールが1日3通ちかくくる(´;ω;`)

よく、着うたのサイトに登録したら自動的に登録ささるとかあるけど

心当たりナシ(´Д`|||)

拒否しようにも毎回違うアドレスから…(汗


アドレス変えれば済む話だけど

結構今のアドレス気に入ってるしー…(高校から変えてない

新しく考えるのめんどくさいー…

登録してるサイトとかのアドレス書き換えたりもめんどくさいー…



('A`)



まっ、耐えれなくなったら変えよう






さて、水曜日ヒロと街へ行ってきました





その日はヒロが免許の更新に行って。

最近体内リズムが激しく崩れてしまってるから寝ないで行ったみたい(・д・`*)

昼に帰ってきて、家にいたら寝てしまうからってメールが★

時間潰しに1パチへ(*n・ω・n*) 笑

ヒロは勝って、あお子は全て回収され…

っていっても、いつもヒロがお金を出してくれるからトータル的にはプラス


そして夕方から街へ…

誕生日に欲しかった靴を見に行って(*´∀`*)

…でもヒロが欲しい靴はサイズがなくて、お取り寄せ。


その後、あお子は新しい眼鏡が欲しかったので一緒に行って見立ててもらった♪

今度買おーう( *・ω・)ノ


ヒロがおすすめの美味しいパスタ屋さんへ…

500円で量もあって、おいしい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


…誕生日にこのプラン実行できてたら良かったな…と思いました(。*・Д・。)ノ笑



スポンサーサイト

テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

