スポンサーサイト


サプライズ

おとついの夜はやっぱり

モヤモヤして3時くらいまで眠れなくて。

そしたら昨日の授業中、

急に先輩からメールがきたんだ。

深夜ヒマ?

って。

先輩がバイト終わってから家来ないかー?

みたいな感じで。

情緒不安定でヤバイんだ

って。

だから

親の機嫌がよければ行けるかもー

みたいな感じに返したら

泊まる?

ってきたから

あお子:次の日授業あるから帰りますー

先輩:来たら泊めたくなる

みたいな感じに言われて

えぇ(゚Д゚;≡;゚д゚)

って感じで

テンパって

高校ん時の友達Sに相談メール

そして隣にいた一緒にサークルつきあってくれたりして

先輩のコトを知ってるMに

どうしたのさー?



吐きそうなくらい気持ち悪くて

胃がキリキリしまっくてる

明らかに挙動不振なあお子を見て問われて

だからその話とか…全部話したんだよ。

そしたら、

嬉しいと思ったら行けばいいしょ?

その誘いきてどぅ思ったのさ!?


と、放課後マックで相談にのってきただき。。。


行く方向に意思を傾けたあお子だったのですが

バイト中も緊張しまくって

ずっと胃がキリキリ

おまけにバイト中にLadys Dayがきちゃって

もぅてんや、わんや。


いつもならバイト終わって帰ったら

ご飯を普通に食べるあお子ですが…

さすがに気持ち悪くて食べれなかった。

そしたら11時過ぎに先輩からメールがきたんだ。










普通に親には友達の家に泊まってくるー

って言ったら怪しまれるコトもなく楽々におでかけ。

先輩のバイト先まで迎えに行って

途中でコンビニ寄って、軽く買い物したりして。


最初はどぅすればいぃのか、わからなかった。

先輩は普通に後輩としてあお子を呼んだ

みたいな感じだったから

やっぱそーなんじゃん

なんて少し安心してた。



普通に完徹。

色々あって…付き合うコトになったんだ。


あお子は1講からで

先輩は2講からだったけど

一緒に車で行って

手ぇつなぐかー?

みたいに言われて、あお子は普通に

ムリ。

って答えてた感じw



こんなコト…全く予想なんてしてなかったし

まさか…先週まで何も音沙汰なかったのに急な展開で

あお子は少々壊れてきました。

お互いバイトで会えない時間が多いけど

別に寂しいとは思わない。

見事にお互いの休み希望が一致したところがなかったのは

少し悲しくなったケド…さ(ノω;`)

うーんと…

記念日は…

今日になる訳ですが…

なんか実感もなぃんだけど…。


アクセサリーとかの好みも同じだったから交換してみたりしてw

音楽もだいたぃ好みが同じだったりとかあって…

漫画とかの話題も弾むし

映画の好みも一緒だったりする。
















先輩はぱっと見ヤンキーはいってる。

だってモヒカンなんだもの(*´艸`)ww







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

