スポンサーサイト


NEW!!

さてさて明日から本格的に学校です( *・ω・)ノ

気づけば4月…北海道はまだまだ寒っ


あお子には3人兄弟いまして、上は男2人。

3月末に憎たらしい兄ちゃん(次男)が東京へと就職

空港で一応、握手をして別れたんだけど…涙出そうになりました。

やっぱね、22歳になっても「はがいじめ」してくる兄ちゃんでしたが寂しいのね(´・ω・`)


まぁ、寂しいと思ったのはその瞬間だけで

今は全ーくヾ(´∀`)ノ 笑



今週からヒロがバイト、ランチデビュー★

…ってコトで会える日…っていうか、話せる日が最近ありません('A`)

休みの日もお互い金欠だから…給料日まで我慢(笑



昨日、あお子の車をタイヤ交換するため家に車を置いて昼からバイトへ。

帰りヒロに送ってもらいました。


一昨日、お互いバイト休みで

最近ヒロに「あお子からメールこない!」って言われたから

昨日は意味のないメールを送りつけました(v`∀´)v

まぁ、返ってこなくて(笑

2通目も対した内容じゃないメールを送って。

やっぱり帰ってこなくて。



いっつもならメールしてる時間。

ゲームにでも熱中してるのかな?

友達と飲みにでも行ってるのかな?

なんて考えて。

寝て。

AM2時過ぎに目が覚めて

メールはまだきてなくて

心配になった。

事故にでもあったのかな?

今日バイトで会ってないから、わからない。

電話をしようか迷ったけど…普段からそんな電話なんてしないし

時間も時間だからやめて、メールを送っておいた。


夜中にパソコン開いて「事故情報」なるものを検索。

…載ってるワケないのに(´・ω・`)

そしたらヒロからメールきて。

「寝てた」

って。

あお子のメールで起されたらしい(汗


「寝てる」っていうコトは全く浮かびませんでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ


でも、安心して涙が出た。

勝手な妄想。


一緒に車で帰ってるとき、その話をしたら

「なんでそんなコト考えるの?!」

みたく言われましたとさ、
スポンサーサイト

テーマ : 大好き。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

