スポンサーサイト


幸せ。

やっとGW終わったぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんか最近週末の休みとか憂鬱でしかない!!

GWも昼~ラストで働いてました('A`)


2日連続昼~ラスト

夜だけの日もあり

いつもなら余裕の四連勤だったのに…

さすがにくたばりました(´-ω-`;)


5日

バイトが終わって…

なんかもう辛くて嫌で。

そんな時ヒロに助けられた。

一緒の帰って車の中で「大丈夫?」ってぎゅーってしてくれて。

落ち着くまで一緒にいてくれて

愚痴話も聞いてくれて

「そんなに考えすぎなくていいしょ?」

って言ってくれた。

なんでかわかんないけど涙出ちゃって…

それはバレないようにヒロの服で拭いて(笑)


お風呂入ってスッキリして。

帰ってからもくれて

…久しぶりに夜ドライブへ(*´∀`*)

車を停めておしゃべり♪

なんかもう嬉しくて幸せだった。




6日

やっとGWも終わっていつも通り一緒に帰ってる途中

「飲みに行きたいね~」

の一言で行くことに( *・ω・)ノ

居酒屋で飲み

話も盛り上がって、2人で笑って

その後はもちろんカラオケコース

ヒロが潰れて(笑)

音痴だと言われたり…(*´艸`)


AM3時くらいにヒロと歩いて帰って

途中雨が降ってきて

通り道の河川敷の橋の下で雨宿り

お互い服濡れてちょっと寒くて

今思うと本当バカな行為をしてたな・・・( ̄m ̄*)笑


少し雨が上がってコンビニでホットコーヒー買って。

タクシーの運ちゃんやってるヒロパパが出勤時間で乗せてもらうことに(´・ω・`)

無事帰宅。

帰ってからヒロから電話きて少し話して。



今日はヒロに昨日借りたジャンバーを返して

天気が良かったから2人で河川敷でひなたぼっこ♪

毛布かけて、敷物ひいて、笑いながらお話(*´∀`*)

のんびりした時間が幸せでした



そんな感じで…なんか今ラブラブです。笑




またひなたぼっこ行きたいな(。*・Д・。)ノ
スポンサーサイト

テーマ : しあわせ。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

