スポンサーサイト


長電話で意外な…

暖かくなって桜も咲いて春がきた~♪

なんて思ってたら急に寒くなってきて(´-ω-`;))

やっぱり北海道はまだまだ寒い…


さて、最近ヒロと電話をすることが多くなった!

今まで「今から行くから~」的な電話しかしたことなかったんだけど

無料通話がたくさん余ってるらしく

酔っ払ったとき、電話かかってくるようになりました(笑


なんか嬉しくて(*´∀`*)



水曜日夜の11時ごろ酔っ払ったヒロから電話がかかってきた。

「空きができたら就職決まるかも~」

って。

その就職のことで友達と飲んできたみたいで

友達のにもお邪魔して

そこにいる1歳の子がすっごく可愛かったらしくて…


「子供生んで

と言われました

そして

「結婚しよ~」

って。


驚いたのは言うまでもありません。

だって、二人で飲みに言ったときは必ず

「今は好きだけど、そのうち別れるよ」

みたいな話をされてたから。



どうしたの?

って聞いてみたら

「だって別れなかったら、そうなるしょ」

って。


すっごく嬉しい言葉を聞けた。



次の日、お店で会ってバイト入る前に少し話してた。

そしたら電話で話してたコト…ところどころ忘れたみたい



まぁ…付き合う前にバイトメンバーで飲みに行ったときも

あお子的にはすっごく嬉しいコトがおきたのに

ヒロは忘れてたコトもあったしね(´∀`)

しゃーない、しゃーない



まぁ…まだまだどうなるかは、わからない話。

あお子からその話を再び持ち出す気はないし、

ヒロから何か言われるまで放置。

酔っ払ったときになるまで、また話さないんじゃないかなー?笑



でも、その電話のときに

いっぱい大事なことを話せました。


だから今はすっごく安定していて幸せです。



その話をしたとき

「やっぱ結婚は2番目に好きな人とするのがいいんだな」

って言ってた。

そこはあえて何も言わなかったけど

ヒロは今でも前の彼女さんが好きなんだなってコト。

だって結婚するつもりだったんだもん。

それくらい好きだったんだもんね。

嫌な気持ちはない。


逆に羨ましいくらい。

別れたあとも、相手を悪く言うことなく好きでいられるなんて素敵だなって。

あお子もそういう恋をしたいな…


って思ったんだよ。
スポンサーサイト

テーマ : しあわせ。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

