スポンサーサイト


関係

どうなるんだろー?

でも、どっちに転んでもいい気分。

それはあお子も「冷めた」ってコトなのかな?


でも言ってくれて(無理に聞いたような気もするけど)

気持ちが落ち着いた。


でも私は普通に接するよ。


それでいぃの。



今、その話は流れても

そうなる時は、そうだろうし。



全部はっきりしたら書きます。



とりあえず…ご飯食べなきゃだな(*n・ω・n*)
スポンサーサイト

テーマ : *ひとりごと
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

■□若月 葵さん■□

本当ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
一人で抱え込むと良くないって本当だね。
昨日バイトの1コ上の人に話聞いてもらって、本当そう思った(´-ω-`)i-201

話、聞いてもらいたくなったらメールしちゃいますね(*´∀`*)

■□如月朔さん■□

初めまして!!
コメントありがとうございます( *・ω・)ノ

ちょくちょくブログのぞいてはニヤニヤさせてもらってますi-233i-175
そして勝手にリンクさせてもらっちゃってます(v`∀´)v
こんなブログでよければリンクしちゃって下さい♪笑

そかそかぁi-201
1人で抱え込むと悪いほう悪いほうになっちゃうからよくないよ(;дq)
もしよかったら、コメント欄で管理人者だけに表示を許可で
うちにしか見えないようにコメントしてくれてもいいし、
メールでもいいし☆
メールの方がいいのならアド全然教えるので(*´∀`*)
いつでも言うてね♪

はじめまして☆

足跡辿ってお邪魔してます♪
なんか可愛らしいブログだなぁって思って読ませてもらいました(●´ω`●)ゞ

でも、なんだか辛そうで・・・大丈夫ですか?
またお邪魔しますね。・(*´ω`人)。

あ。リンクありがとうございます!
如月もさせてもらっていいですか???

どうもありがとう
純粋に嬉しくてジーン…としました(´;ω;`)
実は誰にも相談とかもせず…
一人でポツーンな状態だったり?i-241

なんだろうね?
ケンカ…?
が原因な…

前の記事幸せそうやったのに、どしたの?!(||゜∀゜)
なんかあったの?(PД`q。)
どういう会話があったんかわからんけど、頑張ってご飯食べてねi-201
うちでよかったら話聞くからね!!。゚(ノд≦。)゚。
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

