スポンサーサイト


あらすじ

えーっと…前の記事では水曜にヒロと飲みに行く!!って感じになってて

当日は飲みじゃなくて、辛い料理を食べようってコトでベトナム料理を食べに行ったり(*´∀`*)

…でも期待していたトムヤムクンやらお酒のマズサにやれら、早々と店を出て…

口直しにスパゲティ食べてその日は普通にバイバイして。



次の日、木曜日のバイト中に本当、ささいなコト。

ヒロがバイトの男の子達でボーリングに行くような雰囲気があって

でもあお子には何も言ってくいれなくて

「誘いたくないからなのかな?」って思って。

暇だから「誰か先にバイト上がっていいよ~」ってなって。

ヒロに上がるか聞いたら「用事があるから…」みたく言ってて。

その日は雨でお互い車だったから帰りは別々で

あお子は先に帰ることにしたの。

そしてヒロにメールを送った。

「今日遊びにいくの?誘うつもりなくても、一言いってほしかったな~

勘違いだったごめんね。今日は先に帰ります


そしたらメールきて

「今日遊びに行かないけど?あお子を誘わない意味もわからない」

だから謝った。男の子だけで遊びたいのかと思ったって。

途中でメールはこなくなって。



次の日(金曜)のバイト中、ヒロの態度は怒ってるような感じで…

その日もヒロは自分の車で来てらから、帰り話すことできないから

バイト終わったら店の外で待って、泣いちゃったけど謝った。

そしたら

「別に怒ってないよ?まぁ、ちょっとは怒ってるけど…

と、いうかあきれた」


って言われた。

飲みに行くって言ってたから、そこでバイバイして。



と、それが今回の原因。

長くなるので続きにします。







いっつも、そんなマメにメールとかしないから、土曜日は連絡なし。


日曜日、バイトの時間一緒だったから「一緒に行く?」って誘った。

そしたらメールなかなか返ってこなくて、諦めてたら「一緒にいってもいいよ」ってメール。

迎えに行ったらヒロは不機嫌そうな顔。

と、いうか大人しい感じ?

あまり話さず。

そこであお子は…別れるのかなって思った。

でもバイト終わって一緒に帰ってるときは普通で。



月曜・火曜もバイト。

でもヒロは自分の車。

帰りは別々。

バイト中、ヒロはそっけないような態度。

どう接していのか、わからなくて。

不安で、食べれなくなって、泣いたりして。

話す時間もないし。

だから少しそっとしておくことにした。

今、ヒロには新しい就職の話がある。

「来月はどうなるか、わからない」って言われた。

だから色々考えてるのかな?って思って。



メールでそんな感じのコト言ってたから

頑張って的なメール考えて送っても返信なかったり…(´・ω・`)

そんな感じで一週間過ぎて…

金曜日、一緒に帰れる機会があった。



何を話していいのか、わからなかったの。

全く、最近話してなかったから。

ヒロもあまり話さず。

ヒロの家に着いたとき、あお子は泣いてしまった。

耐えられなくて。


「最近、ヒロが何を考えてるのか全くわからない。

少し話しがしたいんだけど…」


もう別れ話になってもいいから、話したかった。

でも、ヒロに「今は真面目な話したくない」みたく言われて


「別れようか考えてるんじゃないの?」

みたいなことをヒロに言ったの。あまりよく、覚えてないけど。

そしたら

「ケンカの後のぎくしゃくした時ってどう接していいのか、わからなくなる。

あお子のことは好きだけど。

別れようかとも、考えてる」


って言ってた。


その話を聞けて、ヒロの考えてることがわかって安心した。

いい話じゃないけど、落ち着いた。

寝れるようになった。


「あお子は普通に接してていいんでしょ?」 

って聞いたら

「好きにしていいよ。」

って言われた。



スポンサーサイト

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

