スポンサーサイト


月曜日、ヒロは普通でした。

普通に話しかけてきたり

軽くちょっかいみたいなの、かけてきたり。



昨日、ヒロにバイトの高校生の子が気になったから大丈夫だったか聞いた。

そしたら絵文字もついてメール返ってきて。

バイト受かったって。

そこでバイト始めて…正社員になる考え。


おめでとうってメールしようと思った

けど、直接言いたかったから電話した。

そしたら友達と一緒だったみたいで。


おめでとう!


って言って。


ヒロに「(用事)それだけ!?」って言われた。


お邪魔しました~って言って電話切って。


切るちょっと前から危なかった。

泣くの堪えられなくて。

今、声がガラガラだからごまかせたかな??っていう。


泣いた。

声聞けて嬉しかったのか

悲しかったのか

わからないけど。


ただ、好きなんだなって思った。


もういいや


とか思ったけど…やっぱまだ好きなんだな。




今日は企業研修でバス遠足みたいな感じ。

目を腫らして行きました(´-ω-`)



どうなんだろ?

今、この関係なんなんだろ?

付き合ってるっていうのかな?


こんなことを考えてるのは、あお子だけで


ヒロはまた普通っていうオチなのかな?



よくわかりません(´・ω・`)


月曜から、そのバイト始まります。

午前中~夕方までそのバイト。

一応、今のバイトは少し続けるー

みたいなことを前は言ってたけど…


わかりません(´・ω・`)




とりあえず…明日だな。
机を整理してたら日記が出てきた。

去年の今頃の日記を読んだ。



なつかしなー


っていうのと、


ヒロ変わったなー


っていうの。


あお子も変わったのかな?




幸せだったなー


ドキドキいっぱいしてた。




ヒロに連絡したくなった。


でもヒロが何を考えているのか、わからないから何も言えない。


何を言っていいのか、わからない。



連絡して、返ってこなかったら辛いから。


スポンサーサイト

テーマ : 会いたい…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

