スポンサーサイト


甘え?

疲れてるの知ってるよ。

朝から夕方まで新しいバイト。

それ終わったらすぐに向かって

遅刻してまでこっちでバイト。

だからバイト中気を使ってるよ。

飲み物あげたり、大変そうだったら手伝ったり。。。

空回りもしてるよ。



今日ヒロ忙しくてイライラしてた。

疲れてたのもあって、おまけに混んでワヤな状態。

嫌なんだってのもわかってるよ。

だって私も今日はキツかったし。

でも…

何であんなこと言われなきゃいけないのかな?

八つ当たりがしたいだけ?







そんな態度をとられて

一緒に帰ってもぽけーっとしてて。

だから思わず聞いちゃったんだ。

「今の関係ってなに?」

って。

疲れた顔で「今は勘弁して」って言われた。



その後でメールがきて、明日話すことになった。

疲れてるときに何で聞いちゃったんだろう?

って思った。

でも…聞かずにはいられなかったの。

もう、他人ならそういう態度取られても納得できる。

でも他人じゃないなら理解して、助けてあげれる。




最近新しい恋のことを考えてしまう。

一日中ヒロのことも考えてるのにね。

どっちに転んでもいい気がしてる。

それは私の気持ちも冷めたってことなのかな?

だったら、終わった方がいいんじゃ?

なんて思っちゃう。

でも一人になるのも怖い。

でも楽しみが少し見えてもいる。




一緒にいて楽しいことばっかりじゃないのも、わかってる。

いつも機嫌のいい日だかじゃないってことも、わかってる。

今のヒロに余裕が無いのも、わかってる。

だからヒロに判断を任せたの。



とりあえず明日。
スポンサーサイト

テーマ : 想い
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

