スポンサーサイト


楽しく♪

あっつーい

あっつーい(´Д`|||)


北海道も今日と昨日は猛暑…

でも夜には涼しくなるから幸せ(*´∀`*)



さぁて、最近更新マメにしっちゃてます!

りあるたいむで書いてる方も更新してるしー…

まぁ、ようは暇人なんですσ(*・ω・n*)

ずっと暇な時やってたゲームはやりつくして、ヒロに返しちゃったし


だからパソコンをつける時間が増えて

気づくとスパイダソリティアやってたり…ね(・д・`*)笑


PS2の新しいゲームを買おうかなー?

それともDS買おうかなー?

携帯電池の消耗激しいから

新しい電池パック買おうかなー?

いっそ新しい携帯買おうかなー?


なんて考えてゴロ寝

こーゆー日はプールとか行きたいなぁ(´・ω・`)




さてさて、昨日ヒロからの連絡はきませんでした。

一昨日、あお子が

「ヒロの都合のいい日でいいよ、せかしてゴメン」

ってメールしたらから。

だと思います( *・ω・)ノ

まぁ、今日どっちみちバイトで会うんだけどね。


ここには書いてないんだけど、

先週の水曜日、ヒロと飲みに行った。




部屋を借りようか…とか考えてた。

でも、なんか違うようなきもしてた。

そしてこのまま終わるかもしれないことを

見ないフリもしていた。


学校の友達に相談。

そしたら重い!!って言われた。

納得。

誰かにそう言ってほしかったのかもね。

でも正直に言ってくれる人もなかなかいなくて。

そこで

「ねぇ、今することはそんなことじゃないしょ!?

今は自分の気持ちを伝えるべきじゃないの??

それから会う時間をつくるために、部屋を借りるとかならわかるよ??」


それを聞いてー…

色々今までの話とかも聞いてもらって

スッキリして、決めた。



ヒロと別れてもいいや!!

自分の気持ち伝えて、ダメだったら諦めよう



そう思って夏のバーゲンに繰り出してお買い物o(≧∀≦)o

ヒロを誘って、戦利品をきてご飯。


ヒロとは笑って楽しく話して終わりたかったから誘った。

やっぱ来るか少し迷ったって。

貴重なバイト休みの日だし、昼も仕事だったし。

でも来てくれた(*´∀`*)


焼肉食べながら、お酒飲みつつ話したよ。

「やっぱり一緒にいて楽しいし、好きな気持ちは変わらない。

だからヒロの決断に任せます」


って食べ始めて、わりとすぐ言った。

笑いながら。

「もう!?その話??」

なんて言われて。

その後はずっと笑いながら話してた。



あの時期、うまくいってなかったよねー

とか

ヒロの誕生日にあお子がやらかした失敗談。

あと、あお子の直した方がいいところおしえてー

なんて話してた(*´∀`*)

楽しい時間。

もう後悔はない、これで終わって大丈夫

そんな気分。


でもヒロに

「お酒の席でする話じゃない。

真面目にする話だから…」


って言われて

今は…一応付き合ったままなのかな?



この話のあと、前回の記事の内容に続くんだけど…

とりあえず、今はそんな感じ。



昨日ヒロからの連絡がこなかったのは・・・

まだ迷っているから?

面倒だから?



とりあえず今日は元気にバイト行ってきます(*n・ω・n*)★
スポンサーサイト

テーマ : 素直な気持ち
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

