スポンサーサイト


前進!!

さてさて、土曜日バイト後 待ちに待った飲み会

いっつも同じメンバーだったけど、新メンバーが何人かきて♪

髪の毛もちゃんとして、メイクもちゃんとして、ウコンもちゃんと飲んで(笑

準備万端(*n・ω・n*)★

おまけにヒロとは向いの席ってゆー…(笑

普通に話して

みんなハイペースで…

次々つぶれていった… 笑

たった90分の間に…笑

勿論ヒロとあお子もその中の一員。

ヒロ、トイレから出てこれないし!!笑

ってことでAm2時ごろ

初めて(? 1次会で飲み会終了~


あお子も年上のお姉さんに抱きついたりしてヤバかったけど

ヒロもヤバかったから誘導して

忘れ物チェックさせて

2人で一緒に帰りました。




いつもどおりの普通の会話

酔っ払いながら2人でチャリこいで


「もう一緒に飲むの最後だよね~」

「そんなことないと思うけどー?」


って言われ (´・ω・`)? って感じだった。


そのあと、

部屋を借りようか迷ってたって話をしたの。

言わないつもりだったけど全部言っちゃえみたいな感じで

そしたらやっぱり

そうしても変わらなかった って言われた。


だからヒロにはもう全くそういう気がないって

ちゃんと認める…っていうか受け止めることができた。

このセリフを言ってほしかったんだ…諦めるために。



前、バイト先でカップルのコがいたの。

そのコたちは彼氏が無理矢理に適当な理由つけて

彼女と別れたんだけど

「あお子達もその人達みたいな感じでしょ~?」

って言った。

ヒロは違う人と付き合いたいって思ったから、

別れたいって思ってるって あお子は思ってたから。

「それとは違うよ」

って言われた。

そして、ヒロが20歳の時に2年付き合ってた同棲してた彼女と別れたんだけど

その時の、

その彼女の気持ちが今はわかるって言ってた。

そして

あお子は

その時の(ヒロ)俺の気持ちなんだなって。



正直

言いたいことがわかるような…

わからないような気分だった。



ヒロの家について

家の前で「今日は送らないよ」って言われた

いっつもヒロは少し送ってくれたから。

まぁ、限界状態のヒロにそれは望まないよ(v`∀´)v笑


チャリをとめて

最後にヒロに言った。

「付き合ってて楽しかったし、幸せだった

どうもありがう」


「前もその話はしたじゃん」

って言われた 

「ヒロは明日になったら忘れてるし、

あお子が言いたいからいいの!」


って頭触って、バイバイして。



泣きながらチャリこいで帰ったのは言うまでもない(* ̄^ ̄)!笑

でもその出来事のおかげでスッキリしたよ。

もう次の出会いに向けて磨く…


さすがに昨日のバイトは目腫れててヤバかったけど(笑

寝すぎちゃった~なんて誤魔化したけど( *・ω・)ノ笑


事情を知ってるひとには

昨日どうだった、あれから??

なんて聞かれたけど

どうにもなってないしー(*´∀`*)


ヒロとバイトするのも今日と金曜で終わり。

寂しいけれど

大丈夫♪

今は新しいバイトを探そうか

今のところに居続けようか迷っております(´-ω-`)

スポンサーサイト

テーマ : 素直な気持ち
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

まだ下がったりもするけど元気です♪
はーいまた絡ませていただきますo(≧∀≦)o

ちょっと来れなかった間に、2人の間が変わってたなんて!(||゜∀゜)
今はもう気持ち的には落ち着いてるんかなぁ??
心配(PД`q。)

また絡んでくださいねi-176(*´∀`*)
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

