スポンサーサイト


次の恋

わぁい今日はバイト休みぃo(≧∀≦)o

…今週、唯一の休みだったり(涙

そして夜は飲み会

兄ちゃんが札幌帰省してきてるから夜は外食で♪

昼間は買い物でも行こうかなって感じでσ(*・ω・n*)



一昨日くらいかなぁ

ヒロに久しぶりにメールしたの。

今日の飲み会のことで。

明日も仕事早くからあるから

飲み会、何時くらいまで大丈夫ー?

ってのと

だいたい何時くらいからがいい?

って。

そしたら

「皆の都合で決めてくれよ」

って絵文字も何もないメールが返ってきて


なんか素を見たような気がして

もう、会わなくていい

って思った。

今まで絵文字ナシのメールとかほとんどなかったから…

そこまで怒る…(怒ってはいないけど

内容ぢゃないとは、思うけど

なんか…「うわぁー…」って思ってショックだった。

少し嫌いになってしまった。



だってー…

バイト終わってからの時間だったらヒロが参加できないから聞いたのに…

余計のおせっかいなんでしょうか?(´・ω・`)


でもそのおかげで

残ってたメールボックス削除して

名前もフルネームに変えて

着メロも元に戻した。




やっぱ付き合ってるとき

寂しい思いをさせないでくれてー…

一緒に何でもできてー…

一緒にいることが普通でー…

大事にしてくる人がいいなぁ。


ヒロも大事にしてくれてたと思う

でも…あお子にはあまり伝わらなかった。

そして素直に何でも言えなかったの。

会えない状況でも「会いたい」って言いたかったけど我慢したり

いっつもヒロのコトばっか考えて優先して

素だったけど素じゃなかったような…

だから今度は対等で向き合えるように、あお子も頑張らなきゃ。

そして普通に言い合いのケンカとかできるようにしたいなぁ…



そんな人…どっかにいるのかな?(・д・`*)

いや、ゆっくり探してみよう(*n・ω・n*)★


とりあえず今はバイトのメンバーで遊びまくる♪



スポンサーサイト

テーマ : *ひとりごと
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

