スポンサーサイト


旅行

今日、学校の学祭トモダチと行ってきた♪

で、ゼミの気になる人にアドレスわたしてきた!!

…でもメールこないや(´;ω;`)

学祭中で忙しいからなー…

でもあと3日くらいまってこなかったら次の出会いを探しに行きますσ(*・ω・n*)笑

次はバイトでも変えてみようかなー★

なんて気分です!!

やっぱそうでもしないと、ずっとヒロのことばっか引きづちゃうから、自分。



プチ旅行楽しかったー(*´∀`*)

ウチのお店、秋・冬に店定休日にして系列のお店で旅行っていうのがあるの!

んで本来は社員とパートのおばちゃんのみなんだけど

行くか!ってコトになり仲良しメンバーで申し込み、楽しんできた★☆


行きのバスからビールがあたり

でもトイレすぐないから計算して飲まなきゃみたいな、ね。

お昼はバイキング

そして運動会。

サンパレスで宿泊だからホテル着いたと同時にプールへGo!!

2時間みっちりプールで遊んで

宴会ギリギリで滑り込み(v`∀´)v

その後はお部屋で花火鑑賞

そして部屋でまた飲み会

ラーメン食べてお風呂入って

トモさん(1コ上のお姉さま)と色々語って。

部屋でまたみんなでお喋りもして。

3時に解散

でもトモさんと二人その後もお喋り

結局2人で3時間睡眠

お互い翌日眠気MAXみたいな!!

超楽しかったー(*´ω`*)


そしてトモさんと話してたら

気付いたらヒロの話をしている自分がいて。

なんかすっごく悲しくなった。

だから吹っ切れたくなって、トモさんにヒロのコトどう見えてたか聞いたの。

そしたら

「私はやっぱ恋愛としてはナシかなー…確かに顔は良かったけどね!笑

でもあお子がそういう風に話してるの聞いて本当に好きだったんだなーって思うよ。

それでいいんじゃない?」


何回もヒロの話を黙って聞いてくれて

そう言ってくれて


素直な気持ちでありがとう。

本当に助かった。




そして、kとはバイト同じ系列のトコでしてたの。

で、前mixiみたとき、kはまた同じ系列の地元お店でバイトしてた。

今はもう辞めてるけど。

もし、そのまま勤めてて、その旅行に来てたら…

あお子と会ってたの。

系列同士で何回かに分かれるんだけど、偶然そのkのいたお店と旅行の日程重なってたから。

でも会わなかったってことは、やっぱ、私たちに縁はなかったってこと。

改めて納得!!(*n・ω・n*)



そして少し、メールしてた人とめんどくさいことになってしまった・・・


デート後、期待をもたせても困るから自分からはメールしなかった。

先週は忙しかったのもあって

バイト終わってメールきてて少しメールして熟睡みたいな。

そしたら、ウチが冷たくなったことを

その紹介してくれた友達に言われ…

トモダチからメールきて…゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


だから電話して素直に言ったの。

そしたらトモダチに

「彼女にしてって紹介したわけじゃないし、トモダチでいいしょ?」

みたく言われ(。´+д+`。)


でも、そう言ってきたってことはウチがメールしなきゃ当分こないだろうなんて思ってた。

そしたらその旅行中にメールきてて

見たときは既に一時間前。

メール返さなくてまたトモダチになんか言われても嫌だし

でもメールしても途中で途切れるし面倒くさいから電話した。

一応、冷たくしたことも忙しかったんだ~って謝って。

でも、言いたいことがあるのにモジモジして言ってこなかった。

こっちもそんな長々電話してらんないからイライラ…



やっぱ優柔不断な男はイヤです。

いや、好きじゃない男だからイヤなんだろうけど(´・д・`)



紹介してもらうんぢゃなかった…

そんな後悔をしてる今日このごろ…

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

面白かったです!またきます。
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

