スポンサーサイト


東京進出

なんか色々ありすぎて更新ストップしてたら

コメント欄アダルトだらけ、マジうざい(´・ω・`)



さてさて、先週の金土日で初めての東京進出してきたました( *・ω・)ノ~★笑

今まで岐阜・沖縄・大阪・奈良しか行ったコトなくて

っても…「就職セミナー」という学校で主催されるモノ

大学からの補助がでるので3万で2泊3日でホテル付き!!

ただスケジュールはみっちり('A`)

最初の日だけ新宿に繰り出して、観光客を3時間ほどしただけ

あとは本当に観光ナシ!!


疲れた。

でもゼミ一緒の女の子と仲良くなれたからヨシとしましょう(*n・ω・n*)

楽しかったし、いい経験になったかな?

初、東京だし。



で、最近の私の心境はー…

当分一人でいいやσ(*・ω・n*)

って感じです。

強がりでもなく、一人の時間がやりたいコトいっぱいあって

自分のためにもお金をつかいたいしー…

まぁ、好きな人がいませんし(*´∀`*)笑

ヒロのコト考える日も時間も減ってきたし。

ここ2年近くずっと傍に誰かがいたけど

今はいない

その状況に耐えられなくてもがいてたけど

今はそんな時間も貴重だし、

家族過ごす時間も残りわずかだから大事に過ごしてます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

人が幸せを感じる瞬間

①誰かに愛されること

②誰かに必要とされること





ちょっと③と④を忘れてしまったけど東京に行ってるときに

企業の説明会でおそわりました。

すっごく納得した!!

…でもあと2つなんだっけ~??(´;ω;`)


だからがむしゃらに彼氏を作ろうとした私は

幸せ~(*´ω`*)っていう実感が欲しかったんだなぁって一人で納得。




前回の記事に書いた飲み会のおはなし

長くなるんで続きにします★☆


1日のバイトの飲み会、高校三年生の男の子が超可愛くて、可愛くて

いっぱい話して、酔っ払ってるフリもしてちゃんとスキンシップもしてきました(*´ω`*)笑

その後もバイトで会ったら勝手に癒されてます


4日の飲み会

ドキドキ何はなしていいんだろーそんな感じ。

ゼミのメンバーで飲んだんだけど、まずそのメンバーとあんま話したコトもなくて

まぁ、ずっと笑ってました。

お目当ての男の子は遅れてきて、やっぱ話しやすい面白いヒトだった。

ほんと、ずっと笑ってた。

ってか人見知りはっきしてあんま自分から話せなかった(´;ω;`)

普通に2次会カラオケも行き、楽しく終わってきた。

帰りのホームで少し話せたりもして。


でもねー…飲んでる最中軽く恋バナをしてるのを聞いて

あんま彼女を作ろうとしてるようには見えなくて

「あんま(自分に)こられても逆に引いちゃうんだよねー」

なんて言ってて。これは警告なんだろうか?なんて思ったり( ・ω・)

で、一緒に帰った女の子から軽くおはなしをきいて

トモダチになれたらいいなって思った。

だから来月ゼミの飲み会あるから仲良くなれたらいいなー

今はそんな感じ。

とりあえず会ったら挨拶する仲にはなったし、ヨシとしましょう♪




そして東京で同じ班の男の子にアドレス聞かれて

今なんま逃げてます(´;ω;`)笑

だって話してて面白くないし

好みぢゃないんだもの…


明日また聞かれたら断ろうか、交換して放置しようか悩み中…

その話もまた今度…
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

