スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋

手紙が届いたので載せて見ました。

あお子、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのあお子をなつかしく思います。

強がっているのを分かっていながら、あお子におれが「お前は強いよな」と言い逃げして別れたあの日から、もう6年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。あお子はいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

あ、そういえばあお子にとっては、おれが最初の彼氏だったのかな?最初のころのあお子は、わりと意地っ張りで「他の男子にもよく告白されるけど」とか嘘を言いまくってましたね。今思えばかわいいものですが、当時はカチンときました(笑)。

まだ付き合ったばかりのころ、あお子はやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。

恋愛を総合的に考えれば、おれはあお子と付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なあお子と付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはあお子が大好きでした。これからもあお子らしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あお子が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。






コレは友達がやってた初恋の人から手紙がくるってヤツです♪笑

リアルでちょっとびっくりだよね(*´艸`)笑

また試してみようと思ってるんだけどサイト内混雑してるらしく見れません(涙

興味のある人は「手紙」「初恋」で検索すると出てくると思います(*n・ω・n*)


さてさて、皮肉にも当たってるのがせつないところ。

ドキっとしたもん!!笑

まさに溜め込んでるよなー…っていう。

これからはそうならないようにするんだもん(* ̄^ ̄)ふん=3





あお子さんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
強気だが、自信のなさの裏返し。男性に対しハリネズミ状態になりやすい。実は愛情深いがなかなか知られない。
【あなたの恋愛事情を考察】
あお子さんは男性に対し強気な振る舞いをする反面、実は一番傷ついているのがあお子さん自身だったりする、内面が繊細なタイプです。繊細さゆえにファイティングポーズをとりやすく、それが空回りとなって、「もういい」「もう別れる」などと自ら破滅を導く可能性があります。

最初からツンツンしていて、男性を無意識に遠ざけている可能性もあり、恋愛機会は多いほうではないと思われます。本当は甘えたい気持ちもかなり蓄積しているのに、それは表に出せません。むしろ甘えがちな男性を引き寄せる傾向すらあります。

またあお子さんのようなタイプは、結果として、遊びで近づいてくる男性や彼女持ちの男性を引き寄せやすいのです。素直に甘えられないタイプのあお子さんにとって、少し心に距離のある付き合いは、気楽だし自分からいけますから。

ここから言える、あお子さんにありそうな問題点を列挙します。

◆ルックス等に関係なくモテない。
◆世の中の男性に「ろくな男がいない」と不信感を抱きやすい。
◆愛情深いのに発揮する場面がない。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。


でもひどい!!

いい男性が近づいてこないとか!!(´;ω;`)

この体質変えてやるー!!

しかも腕毛とか…ヒドいぞぉ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。