スポンサーサイト


一安心( ̄m ̄*)

あぁ…焦ったよ。

あお子のバイト先はタイムカードと名札が一緒で

普通のカードみたいな感じのなんだけど

持ち帰らなきゃいけない決まりなのネ

おとついバイトだったんだけど

その後はKの家に行く予定だったのね。

で、バイトがいつもよりも延長でして…

タイムカードを置き忘れてきたらしくて…さ。

家中探しても見つからなくて

焦りながらバイト先の先輩にメールしたら

あるよーって

もぅ、救世主のよぅに感じたわ(*´д`*)

しかも最近は店内移動中のため

店長在住。

うーん、あお子が店長の機嫌を悪くするトコロだったわ(゚Д゚;≡;゚д゚)



昨日初めて一緒にお昼を食べてたんだ。

天気がいぃからお弁当作ってってさ。

……そしたら兄ちゃんに会ってしまぃまして

っていぅか、気づいたら近くのベンチに友達といたっていぅ(;゚Д゚)



そしたらね、案の定家族に暴露されちったよ(ノω;`)

母さんに

「あんた男のトコロ泊まりにいってたのー!?」

って言われたから

「な訳ないぢゃん!!そんな堂々と行けるワケないしょ!!」

って誤魔化したけど…

これから行きづらくなっちゃったネ(ノд;涙)

今度紹介しよぅとは思うんだけどさ。

まだ無理だょ(。´+д+`。)

お互いバイトあるから

ゆっくり会えるのは泊まりに行ったときだけなんだもん。

バレたってメールを送ったら

バイトが終わったKからメールがきてたけど

爆睡してて気づかなかった

でもその後で電話きて

「大丈夫だよー。なんか言われたら俺ちゃんとあいさつに行くからー」

って。

寝ぼけてたから何を話したか覚えてなぃけど

そんな感じ。

だから今日も学校行く前に寄って

一緒に学校行って

お昼は友達とKと一緒に食べたり。

でも…やっぱ人前で一緒にいるのハズぃよ( ̄m ̄*)

二人でいたら何も恥ずかしくなぃのになー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

