スポンサーサイト


人を見抜ける人になりたい!!

あーらら…

なんか気づけば手持ち企業が減っていく…

そして選考の日にち間違えて覚えててすっぽかしたり…(・∀・)

ダメだな~…自分…orz


てか、あれ以降

携帯が気になっちゃって、気になっちゃって。

連絡待ってる自分がいました。

でも忘れた頃に毎回、私の中に入ってくるヒロに軽く嫌な感情を持ったりもしてた。


前の記事書いたとき、色々考えたりしてバイト先行ったら

同じバイト先の高校生にも、ちょっかいかけるような

くだらないメールをヒロが送ってたことを聞いて

「自分、何のためにさっきまで色々考えてたんだろう?」

って落ちん込んだりもした。

気まぐれな暇人。



まぁ、自分からは連絡なんてしないけどね。

そんなモンモンした中、ゼミの飲み会~☆

わくわくしつつ行ったら先生含めて6人だけ!!笑

興味ある人こなかったし、ちぇ(´∀`)ノ~ポイ

メンズ1人に女の子4人で先生みたいな♪

でも少人数だから皆で話せたりして

ノリでプリクラ撮り行って

友達がラクガキしてる最中、男の子と話してた。


その人は2月に彼女と別れたらしいんだけど

結構、振り回されたような感じで、あげくの果てには

「付き合う前の方がよかった」

って言われたって。

二人で色々話してて、ヒロのコト相談したり。


そしたら

「酔っ払ったときに電話してくるなんて、ロクな男じゃないよ」

なんて言われてしまった!笑

…ですよねー(苦笑

で、その人に「元彼とヨリ戻すのって考えたことある?」って聞いたの。

そしたら

「もう終わってる関係だし、別れた人とは戻るつもりない」ってきっぱり。

「別れ話された時点で受け入れるつもりだったし」って。

んでその話を聞いてて

もうヒロはいーやー!!

ってなりました。笑



やっぱり温かい恋がしたいの。

もし、ヨリを戻そうって言われたら、ヒロに条件を出すつもりだった。

「気の多い発言を私の前でしないで」って。

付き合ってて一番辛かったし、ゴタゴタした原因はだいたいそれ。

でも、私に電話をした後、高校生のコにヒロは

「次あったらヒロって呼んで」っていうメールを送ってたり。

そんなことでヤキモチ焼くなよ

って言われたけど、やっぱそこは理解してほしいし、冗談でも傷つくの。



だから、意味のない発言で私を不安にさせないでくれて

温かい人がいいです。

ゆっくり探します★

独りの毎日も好きだし




可愛い高校生の送別会はゴールデンウイーク明け。

大好きな先輩と一緒にやります。

可愛い高校生は新しい生活が始まって、別の世界の人って感じ。

そしてバイト中の

「キツイことはやりたくない」「人への思いやりがない」

っていう感じが見えてきて、幻滅しつつ。

ポジションは違っても、私は観察力はハンパじゃないんで全部見えてるの♪笑


とりあえずゴールデンウイークはフル出勤!!

昼~ラストで頑張ってきます☆★

いっぱい笑ってこよう
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが…ありがとうございますi-175i-175
葵さんの言葉にはいつも元気もらっていて…
とても感謝してます!!ありがとうi-189i-189

まぁ、私は焦らずゆっくり「温かい恋」を探すことにします☆今は自分、磨き中ってコトでi-228i-234

なんか変に絡まれても嫌ですよねぇi-201
うちは別れたらスパっと縁が切れちゃうんで、連絡とったりはないんで友だちに戻れる人がすごいなーと思いますがi-189
絶対あお子さんだけをきちんと見てくれてて、想ってくれる人が現れますよぉi-80
大丈夫です♪(*´∀`*)
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

