スポンサーサイト


長文

ゴールデンウイークはまぁまぁ楽しく終わりました!!
ラストの日はバイトの一部で一人暮らしの人の家行って、朝までコース
なんだかんだで笑って楽しかった(*´∀`*)

そして、その日で可愛い高校生と、仲良い年上のお姉さまが卒業(´;ω;`)
んで違う日に送別会してー…
つまらなかった(´・ω・`)

一次会は普通だったんだけど
カラオケで冷めた
いつもは皆でマイク回して歌ったり躍ったりだったんだけど
今年から専門学生になった子が参加して
その子がマイク離さない!!
みたいな…
おまけに自分の好きな曲ばっかだったりっていう;;

次の飲み会…自分からはもう開催しないかもー(´-ω-`)
みんなイマイチだったって言ってたし。


そそ、お気に入りだったボロボロの軽自動車ついに壊れました(´;ω;`)
バイトの足~
修理代と車検代込みで30万って言われてサヨナラすることに…
代わりに新しい相方としてチャリを買いました☆
これから自分の体力をガソリンにして頑張らねばっ( *・ω・)ノ

それがあって今のバイト近々おさらばします!!
さすがに冬は交通機関で言ったらはんぱなく時間かかるし
交通費は直線距離分しかでないし…(100円)
早ければ来月いっぱい。
そして7月はビアガーデンの短期バイトします!!
同世代たくさんいるといいな~(*´艸`)
その後は短期のバイトで食いつなぐか
家の近くでアルバイト探そうと☆

ただバイト変えてすぐ「仲間」な存在ってできないから
それだけが悩みだったー
でもバイトは年下しかいないってゆう環境
つまらないです。・゚・(ノД`)・゚・。
イヤな事あっても相談とかもできないし。
日に日にバイトは自分の負担だけが増えてるし。



車が壊れた頃…ipod紛失(´;ω;`)
たぶん家の前とかで落としたっぽい。
そして小学生に拾われたっぽい。
チャリ生活なのに音楽ないのは厳しいので新しい音源買いました!!
今度はSONYのウォークマン

買った日ウキウキで♪
バイトまでパソコンにかじりついて音楽入れたりしてたら
バイトの時間ギリギリになりー…
ウォークマンをつける暇もなくポッケに入れて猛ダッシュ!!
信号待ちでウォークマンつけようと思って出したらイヤホンからまりまくりで('A`)
信号青になったからチャリのカゴに入れたの。
段差でガタっとなったとき
カゴからウォークマン吹っ飛んで
自分のチャリで「バキッ」って…ひきました
買って数時間で大きな傷がぁ
なんとか無事だったけど悲しすぎる(´;ω;`)
ほぼ遅刻で店について急いで着替えてたら
「今お客さんいないから、まだいいよー」
って言われ…orz
悲しすぎてバイトのみんなにその出来事を報告。


昨日!ゼミで学校行って
終わってからアイス食べよう~って流れになり
仲いい子3人で言ったら
流れで同じゼミの男の子2人(一人は前の飲み会で軽い相談に乗ってもらった人)と
もう一人知らない男の子も合流し、みんなでアイス☆
なんか「大学生」って感じで嬉しかった(*´∀`*)笑
そして初めて前進、ブランドの人見たー
「D&G」ってやつ。
「D&G]が「ドルガバ」って初めて知りました…笑
2時間くらい話して解散してー

夕方から前に遊んだ、同級生の男の子と遊ぶ約束してて
出かけようとしてたら
高校ん時の仲良いトモダチからお誘いがありー
お願いして混ぜてしまった☆笑
同級生の子には、恋愛感情とか全くなくて
お互い暇なとき、ただ遊ぶだけのトモダチみたいな関係になりたかったけどー…
たぶんもう会わないな(´-ω-`)

遊ぶ計画経てるときも全部あお子でー
全部引っ張っていく感じで
話すときもそういう感じでー…疲れた。。。
やっぱ引っ張ってくれる人が好きです!!

てか久々に会ったトモダチ(しげこ)となんま話したんだけど
やっぱ楽(*´∀`*)
会話に困ることまずないしー
くだらない話でも盛り上がれるしー
そしてウチももう少し遊ぼうと思いました♪笑

来月はクラブデビューする予定だし(*´艸`)
残りの大学生活もあとわずかですし。
今ハジけとかないと(*n・ω・n*)笑

って感じの近況です。
なんか久々にこんないっぱい書いたなー
これからはちょこちょこ
くだらない内容でも更新しようかな(v`∀´)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ものすごく凹みました(´;ω;`)
まぁ今となっては笑い話ですね☆笑

はい!たぶん行ったらすぐ更新しますよ!!笑
私もなんま楽しみですーi-233

買ってそっこーチャリでふむとか災難でしたねぇi-201
そういう失敗ありますね、うんうんi-229

クラブデビューですか?!
どんなとこなんやろぉ~♪
うちも行ったことないからまた教えてくださいww
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

