スポンサーサイト


音楽

最近「音楽」に触れた病です

今、思えばずっと音楽好きだったなぁーって最近気づいた(・∀・)
小学校ん時は、合奏の授業でなんだかんだ楽器担当してたしー
中学ん時は、吹奏楽でトランペット吹いてたしー
将来は絶対トランペット買うとか思ってたしなー…
高校はなんもしてなかったけど、家にあった電子ピアノ微かにひいたりしてて
んで、最近そのピアノを久々にひこうと思ったら壊れてた…

私、「魔女の宅急便」が大好きで
その中でも「仕事はじめ」っていう曲が好きで(キキが初めての配達の時の曲
それを中学ん時から練習してて
最初のさわりをほんのり引けるかなーっていう初心者レベル
まさか今更メロディオンを引く気にもなれないしー(つーか音出ねえし)
電器屋さん行ったら1万で売ってたけどー…
今月なんま出費が多いし(´-ω-`)
NEWチャリ
車の保険料(もう乗れないのに
遊び代(来週の飲み会・再来週のクラブ代・再来週の飲み会
ウォークマン


ってコトで今は家にあったギターを再チャレンジ♪
2年くらい前かなぁ…座ってギターをひいてるYUIに憧れてチャレンジしたの。
でも見事数日で挫折…
でも今回は頑張るー

バイト先にね3コ上でバンドマンな人がいるのー
ゴールデンウイーク明けに遊びに行ったの人なんだけど
その人に軽く知識を教えてもらいつつ、最近触ってます
でね、その人最近気になるの!!笑
私、結構メンクイだと思ってました。
その人がバイト入ったばっかのとき距離を置いていました。笑
でも最近は話してたりすると
「なんか温かいなー」
って思うようになりまして…
メガネをかけてるんですが、外したときはちょっとドキっとしました!!笑
…最初の彼氏もそのギャップが大好きだった(笑)

最近、この人なら自分ずっと素でいられて
一緒にいるだけで毎日楽しくなるんぢゃないかなー
って考えてます。

でも今のバイトは来月いっぱいで終わりー
さすがにバイトが22時30ごろ終わって、そっからチャリで家に帰ったら23時過ぎ。
親が危ないからダメだと…
もう21歳なのに何でそんなコト言われてるんだろうっていう
だから今もそのことで軽いケンカ中ー

で、昨日の夜そのこと話したら
「3月までいないんだー」
って言われて
ちょっと嬉しかった( *・ω・)♪

バイト中もさりなげなくいっつも気をつかってくれて。
高いとこから物取る時、毎回
「大丈夫ですか??とりますよ」みたいなのが、いつも嬉しいです。
(他の人はそこまで言ってくれない)

昨日バイトが終わってから2コ下のコ達(♀と♂)と軽く話してたの。
で、
道を歩いている時、さりげなく車道を歩いてくれるの嬉しいよねー
とか
帰り心配してくれる or 送ってくれるのって嬉しいよねー
いうのを話してたら
♂がその話を聞いて実践しようと思ったらしく

「それっていつでもいいですんか!?」

みたいなコト言いだしたから

「一緒に遊んだ後、そう言われたりしたら嬉しいけど(夜
昼間に学校で別れて、そんなメールきたら逆効果だよ」

って教えてあげつつ、みんなで大笑い
やっぱ毎日笑わなきゃだなーって思った♪
残り少ないバイト、とりあえず笑って過ごします☆★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

