スポンサーサイト


ライブ

久しぶりにワンピース着たりして
街で待ち合わせ、可愛い女の子♀と合流し居酒屋へ
話途切れず、なんまいっぱい話して笑って
超・楽しかった(*´艸`)

気づけばライブ始まる30分前で
バンドマンの人から電話がきて、慌ててライブハウスへ…
なんま酔っ払った状態で(笑
二人で笑いながら…
場所がわかりにくいところで、外で待っててくれた。
そして「出来上がってるね」って言われました…(恥

入ってすぐに始まって
すごーく楽しそうにやってて…
ニコニコしながらずっと見てたの覚えてる(半分酔いつつ
途中のMCとか、普段を知ってるからやっぱ笑っちゃうし(*´∀`*)
前、ライブ行ったときやってた曲もあって☆
その後はラスト一組あって、それも聞いて帰ってきました

帰り道、二人で
楽しそうだったねー
やりたいことがあるっていいねー
って言いながら地下鉄乗って

帰ってからバンドマンの人にメールした。
「ありがとうございました!!楽しかったです」って。
で、可愛い女の子♀のコトをみんな可愛い!!って言ってて
バイトに居る日はテンション上がるっていう話を前聞いてたから
最近はバイト中も
「私、キューピットやりますよ~」
みたいな話もよくしてて。
そしたらメールで勘違いしてるから~みたいに言われました。笑
てか、酔った私はしつこいです。笑



昨日本当はバイト休みだったんだけど
急遽バイトになって(今週、先週 週6でバイト
だからバントマンの人、甘いものが好きだから
家の近くのケーキ屋さんのケーキ買ってプレゼントしてきた☆
前もライブの時もチケット代持ってくれて、今回も持ってくれて…
そのお礼ってコトで☆★
バイト中も楽しく話したりして( *・ω・)


でもしばらく会えないんだなー
バイト昼・夜の両方出てる人でー…
来月は午前中のシフトが多くて、次に会えるのはかなり先です。
で、メールしたときに次のライブは4日にあるって聞いて。
バイト休みだったら行きたいですとか言ったけど
その日はバイト休みで。
でも一人でライブハウス行くのは寂しいなぁ(´・ω・`)
だから迷い中ー。。。


ちなみに、昨日の午前中はしげこから電話がきて急遽街で落ち合うコトに
喫茶店でランチしてお喋りしまくりー
ブラブラして服買いながら、お喋りしまくりー
…気がつけば戦利品がいっぱーい(*´∀`*)


…金ないのに!!


でもやっぱ楽で、楽しかったー
歩きつかれてクタクタなのにバイトはやっぱりキツくて
本当は家でゆっくりする予定だったから余計に眠かった。。。
眠たくて目を閉じてたら
「目、痙攣してますよ」ってバイトの子に言われた。笑


明日はしげこと、もっと騒がしい高校時代のトモダチの飲み会です
2日酔いは確実だな。
ってコトで新しく買ってきたピアノのスコアを見て遊びたいけどー…
ギターも弾いて練習したいけどー…

バイトまでの間、頑張って履歴書かきます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

盛り上がれるライブならいいんだけど
実はあんま人いないライブだからボーっとして見てるだけだったりi-175
盛り上げれるライブってなんであんなに楽しいんだろうねー…i-189

早く給料日ーi-240
っていう心境…
やっぱみんな同じなんだねi-236i-178

早く履歴書からおさらばしたいよーi-241
お互い頑張ろーi-240i-86

バンドとかいいなぁ♪♪
あんまライブとか行った事なくていまいちどうしていいのかわかんないw
盛り上がり方とかw
また今度行ってみよっかな(*´∀`*)

うちも金欠i-282
でも欲しいものが増えるばかり~でも就活と実習でバイト入れなくて給料減る~チーンv-12
厳選せねばww

履歴書嫌なひびき~(PД`q。)
うちもあお子さん見習って頑張って書きますi-229
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

