スポンサーサイト


決まった!!

酔っ払うと人恋しくなる

それは私だけ??


(*´∀`*)



だからたぶん気になる人とかにノリで連絡しちゃうんだろうか?


うんたぶんそうだ!


そして今もそうだ!w


だってバンドマンの人に連絡しちゃいそうだもん♪

でもやめておくのー。



そそ、今日やっと決まりました!!



出ました



内定


今の段階では第一志望の企業です。

大好きな接客できる企業です。

まぁ、ようは小売業ですよー

でもいいの楽しめそうだからー(*´∀`*)


でも全国転勤です。

でも最初は北海道(地元)からスタートできるみたい。

それが決定的な理由かな?


とりあえずひと段落

残りの大学生活遊びまくり決定しました~☆




んで、先日初めてクラブ行ってきた~

でもイベントがあまりよろしくないみたいで

人が少なくて正直「もう来なくていいかな」って気分でした。

でも月曜また行ってくるのー笑


月曜は、バイトのタメのカワイイ子と

その子の彼氏的な人のライブ見てくるの!!

でもその前にお祭り行ってたこやき食べてくるo(≧∀≦)o

んで飲んで(*n・ω・n*)

ライブ見て(*´ω`*)

クラブで朝まで(*´艸`)

始発で帰り orz の予定(。*・Д・。)ノ


とりあえず今月で今のバイト終わってー

来月はビアガーデンの短期のバイトやって

その後はまぁ、バイト探します☆

今しかできないバイトでもするかなー







てか好きな人欲しい!!w

最近思うのー

カッコイイ人はね、たまにいるけど

好きな人がほしい!!w

ドキドキして

ルンルンな気分を味わいたいw



考えたら何気にヒロと別れてー

来月で一年経っちゃうってゆうヾ(*´∀`*)ノ



早いねー

早いねー



でも未だに店にきてるよ、ヒロ

会わないだけみたい。


たまに思うこと


街とかを歩いてたりして

約束とかしてないのに

それでもバッタリ

ヒロと会えたら

私は「運命」っていうか「縁」っていうのを信じるの。

でも会うこともできないなら

ヒロとは縁が無かったんだって思うだけ。


未だに好きかはどうだろう?

あの頃はね好きだったよ、すっごく。


でもやっぱ今、あの時の自分を客観的に見て

今も好きとは言えないの。


男の人なんていっぱいいるし

まだ出会ってない人もたくさんいるし

今はね とりあえず視野を広げたい(σゝ∀・)σ。+゚☆











とりあえず水分飲んでから

風呂入らなきゃ




倒れるね。




ではではー(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

